広告

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンが韓国で発売したGalaxy Note FEが完売したようです。
これで40万台を売り切ったことになります。

一方グローバルモデルとしてGalaxy Note FEの販売を引き続き検討しているようです。

LINEモバイル,MVNO

No Image

LINEモバイルはサービス開始ら1周年を記念して、LINEモバイルのユーザー状況を公表しました。
プランでは39%のユーザーが月額500円のLINEフリーを選択しています。
またデータ量の30%が、データ量としてカウン ...

総務省

No Image

新しく総務大臣となった野田大臣が、現在返礼品を寄付金の3割以下にするという通達を弾力的に運用するように変更することをコメントしました。
ただし通知の撤回はせず、地方自治体の運用に任せるとのことです。
これで来年から再度 ...

Galaxy,Note,サムスン,中国

No Image

既にアメリカではGalaxy Note8が発売されていますが、サムスンは中国での発表会を9月13日に決定したようです。
これは9月12日にアップルが次期iPhoneを発表することに合わせたもののようです。

またXi ...

microsoft,Qualcomm

No Image

マイクロソフトとQualcommは、Snapdragonチップを搭載したPCを発売すると発表していました。
今回Qualcommのチップを搭載した最初のPCは、Snapdragon835を搭載することが確認されました。

Huawei

No Image

IFA2017でKirin970を発表したHuaweiですが、このチップを搭載したHuawei Mate10を10月16日に発表するようです。
Kirin 970は世界で初めてAI専用のアクセラレーターを搭載したチップと謳って ...

スポンサーリンク