広告

apple,iPhoneX

No Image

iPhoneXの予約は10月から開始されますが、その価格差が話題となっています。
為替などの変動もあり、全ての国が同じような価格設定にはなっています。

日本の定価はアメリカに次いで安い設定となっています。

au,LINEモバイル

No Image

LINE Payがじぶん銀行からチャージできるようになりました。
これを記念してじぶん銀行は、抽選で1,000名に現金500円をプレゼントします。
期間は2017年9月19日から2017年10月15日まで。
じ ...

サムスン

No Image

ソニーは世界で初めてメモリチップを搭載したイメージセンサーを開発しました。
このセンサーは既にXperia XZ1などに採用されていますが、サムスンは同様の機能を有したセンサーの開発に成功したようです。
このセンサーを ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーは2017年最後のモデルも、従来と同じく厚いベゼルを有するモデルを発表しました。
ただAndroid勢はベゼルレスか狭ベゼルへと以降しており、ソニーのデザインは古臭さを感じさせるものでした。

流石に問題と考え ...

iPhone7Plus,買取価格

No Image

ここ半年はほぼ値動きがなかったため、あまり調査していませんでしたがiPhone8の予約が開始されしたので調査してみました。
iPhone7シリーズも値下げされており、買い取り価格に影響を及ぼすことが予想されます。

...

スポンサーリンク