広告

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの9月のキャンペーンが発表されました。
9月から新しく開始されたキャンペーンはなく、既存のキャンペーンを衣替えしただけでした。
恐らくiPhoneの発表と同時に、iPhone向けのキャンペーンが発表されるでしょう ...

総務省

No Image

総務省は翻訳バンクの運用を開始することを発表しました。
翻訳バンクは様々な分野で高精度翻訳を実現することを目的としています。
ただし分野に寄っては、翻訳データが足りないため様々な分野の翻訳データを集積し活用することを目 ...

まめ情報

No Image

ゲオは全国のゲオショップで、スマートフォンを通常の買い取り価格から最高で10,000円増額するキャンペーンを開始しました。
実施期間は2017年9月8日から2017年11月12日までです。

iPhone7シリーズは ...

HTC

No Image

HTC U11を発売し、少しだけ売上が上向いたHTCですが、8月に急減しました。
6,7月は何とか売上が上向いたのですが、8月は13年ぶりの売上となりました。
好調だった2011年と比較すると1/10に縮小してしまった ...

Panasonic

No Image

日本のスマートフォン販売からは撤退したパナソニックですが、海外ではスマートフォンの販売を継続しています。
今回エントリーレベルのP9をインドで発表しました。
価格は101ドル(約10,000円)です。

エン ...

apple,iOS11

No Image

アップルは開発者向けのiOS11 ベータ10のリリースを開始しました。
前回のリリースから1週間でのリリースになります。
また同時にパブリック版のiOS11 ベータ9のリリースを開始しました。

スポンサーリンク