広告

docomo,iPhoneX

No Image

既にiPhone8シリーズの予約が開始されましたが、ドコモはいち早くiPhoneXの販売価格も発表しました。
流石に実質負担額も高額に設定されています。

 64GB256GB販売価格125,064143,856実質負担額 ...

apple,iPhone8

No Image

いよいよアップルのiPhone8シリーズの予約が開始されました。
今回のiPhone8シリーズはiPhone7シリーズと大きな変更がないと言われていますが、結果は予約状況である程度わかります。
今年から昨年よりもさらに ...

まめ情報

No Image

ゲオが9月15日から全国のゲオショップで、中古のスマホやタブレット、ガラケーを最大80%OFFで販売する決算セールを開催します。
終了日は10月1日です。
F-06Eが1,196円など古いスマホが安く入手可能ですが、今 ...

au

No Image

auはピタットプランとフラットプランをiPhoneにも適用することを発表しました。
また1年間1,000円/月の割引が受けられるビッグニュース・キャンペーンも適用されます。

au,docomo,iPhone8,softbank

No Image

iPhone8シリーズの予約受け付けが開始されましたが、全キャリア販売価格を発表しました。
まず販売価格ですが、いつのも通りソフトバンクが一番高額な設定でした。

 softbankdocomoau 64GB256GB64 ...

asus,ZenFone 4

No Image

AsusはZenFone4シリーズを9月23日から順次発売することを発表しました。
発売されるZenFone4シリーズは、ZenFone4、ZenFone4 Pro、ZenFone4 Selfie Proの3種類です。

Huawei

No Image

Huaweiは最新モデルのHuawei Mate10を10月16日に発表します。
またMate10は3種類のモデルがあり、Mate10、Mate10 Pro、Mate10 Liteになります。

Mate10は5.9 ...

apple,iPhone8

No Image

アップルはiPhone8シリーズを発表しましたが、そのバッテリー容量がiPhone7シリーズよりも縮小されていることが確認されました。
iPhone7では1,960mAh、iPhone8では1,821mAhで約8%、iPhon ...

Google,Pixel2

No Image

GoogleはPixel2を10月4日に発表するようです。
既にホームベージとYouTubeで10月4日にイベントを開催することを告知しています。

apple

No Image

どこが東芝メモリを買収するか、未だに不透明ですが、この買収にアップルが影響を与えているうようです。
WDの買収にはアップルが反対したとの噂が流れていますが、アップルはペイン・キャピタルに対して30億ドルの資金提供を提案している ...

スポンサーリンク