広告

docomo

No Image

ドコモはこれまで下りの最大速度を688Mbpsで提供していました。
これを9月4日から最大788MBpsで提供することを発表しました。
まず東名阪の一部地域でスタートし、9月末までに全国250都市でサービスの提供を開始 ...

au

No Image

auはauピタットプラン、auフラットプランの契約数が100万件を突破したことを発表しました。
7月14日から提供を開始し、8月27日で100万件を突破したので44日間かかったことになります。

ドコモのカケホーダイ ...

asus,ZenFone 4

No Image

既にグローバルモデルは8月中旬に発表されましたが、日本での発売が何時になるかきになっていました。
今回Asusは日本語ベージでカウントダウンを開始しました。
日にちは2017年9月15日を示しており、恐らくZenFon ...

Galaxy,S9,サムスン

No Image

8月末にGalaxy Note8を発表したサムスンですが、Galaxy S9を2018年1月に発表することを計画しているようです。
通常ディスプレイなどの部品の出荷後、2,3ヶ月で製品が出荷されます。

例年よりも早 ...

まめ情報,ランキング

No Image

8月4週目のランキングです。
ついにHuawei P10 liteがトップ10にランクインしました。
ドコモのdocomo withシリーズは相変わらず強いですが、arrowsが来週にはランク外となりそうです。 ...

MNP情報,情報

No Image

いよいよ9月に入りました。
今月の山場はなんといってもiPhone8の発売日でしょう。

 

今週はいつも通り勢いがない週末となりました。
ピークも500件を切る状態です。

スポンサーリンク