広告

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

iPhone8/iPhone8Plusの販売が開始されましたが、例年を下回っているように感じます。
あえて無理してiPhone8を購入せずに、一括0円のiPhone7を購入するという選択もあるかもしれません。
そのため ...

iPhone8,量販店

No Image

いよいよiPhone8/iPhone8Plusの販売が開始されました。
アップルのオンラインストアを見ても、それほど売れているようには見えませんでした。
実際量販店の在庫を見ると、やはり例年よりも売れていないようです。 ...

apple,iPhone8,サムスン

No Image

アップルのiPhone8が発売され、早速ベンチマークの比較が実施されました。
アップルの最新チップであるA11はMaxBook PRoのCorei5よりも早く、Geekbench4で10,000ポイントを突破しました。

apple,iPhone8

No Image

カメラの評価を行っているDXOMARKがiPhone8とiPhone8Plusのカメラの評価結果を発表しました。
これまではGoogle PixelとHTC U11がトップでしたが、これを抜いてiPhone8Plusがトップの ...

apple,iOS11,シェア

No Image

iOS11がリリースされて2日、iPhone8が発売されて1日が経過しました。
今年はiPhoneXを待っているユーザーが多いとの噂があるので、iOS11のシェア拡大も例年よりも遅くなるかもしれません。
1つの注目は、 ...

スポンサーリンク