広告

apple,iPhone

No Image

アップルは9月12日にイベントを開催し、そこで新しいiPhoneを発表します。
注目の予約開始日ですが、アップルから中国のキャリアに対して、15日から予約を開始するとの通知が行われたようです。
なお今回から台湾も1次販 ...

Google,HTC

No Image

数年前から不振が続いているHTCですが、HTC U11も売上不振に苦しんでいます。
既に8月の売上も13年間で最低を記録してしまいました。

対象的に、HTCが製造を担当したGoogleのPixelは好調に販売でした ...

softbank

No Image

ソフトバンクは2017年11月より、新規契約、機種変更でVoLTE対応機種を購入した場合、VoLTEの利用申し込みを不要とすることを発表しました。
既に対応機種を持っており、VoLTEの使用申し込みをしていないユーザーに対して ...

OCN

No Image

NTTコミュニケーションズが提供する『OCN モバイル ONE』が、トラフィックコントーロル装置の機能を活用して、通信速度の改善を実施します。
これはパケットを適切なペースにコントロールすることで、再送を抑制し、結果的にトラフ ...

Qualcomm

No Image

昨年QualcommはSnapdragon820を発表したあと、その拡張版であるSnapdragon821を発表しました。
今年も昨年と同じく、Snapdragon835の拡張版であるSnapdragon836が登場すると予想 ...

Huawei

No Image

Huawei Mate10のレンダリングがリークされました。
昨年発売されたHuawei Mate9の違いは、新たにホームボタンが追加されたことです。
ここに指紋センサーでも追加するのかもしれません。

...

Huawei,シェア

No Image

Huaweiのシェアは、昨年はサムスン、アップルに次いで第3位でした。
今回Counterpoints’ Market Pulseの調査によると、6,7月のシェアでHuaweiはアップル抜いて2位を獲得したようです。

スポンサーリンク