広告

ZTE

No Image

ZTEが折りたたみ式のスマートフォンを開発しているようです。
このスマートフォンは、10月17日に発表されるのではないかと噂されています。
折りたたみ式ですが、これを広げると6.8インチ相当のディスプレイを有しているこ ...

MediaTek

No Image

MediaTekはエントリースマートフォン向けのチップであるMT6739を発表しました。
このチップはQuad-CoreでCat4、18:9ディスプレイのサポート、4GLTEをサポートしています。
カメラもデュアルカメ ...

KDDI

No Image

KDDIはAR空間状のAIキャラクターと対話ができるシステムを開始したことを発表しました。
GoolgeのTangoテクノロジーの空間認識技術を活用することで、AR空間上にAIキャラクターを表示できます。
このキャラク ...

apple,iOS11

No Image

アップルは開発者向けのiOS11.1 ベータ1のリリースを開始しました。
既に幾つかのバグが報告されているため、その修正が行われていると思われます。

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhoneXの量産体制がなかなか進みませんが、この主な原因はサムスンのOLEDの問題だと報じられてきました。
今回さらに3Dセンサーも問題を抱えていることが判明しました。

このモジュールはロミオとジュリ ...

apple,iOS11,シェア

No Image

iPhone8の売れ行きがあまり良くないですが、iOS11のシェア拡大も鈍化してきています。
iOS11がリリースされて9日が経過しましたが、シェアは26.4%でした。
このままで行くと、iOS11へのアップデートの進 ...

apple,iPhone8,シェア

No Image

アップルのiPhone8が発売され6日間が経過しました。
あまり売れていないことが報道されていますが、mixpanelの調査結果も同様の傾向を示しています。
ただし今回アップルにとって朗報なのは、今までと違いiPhon ...

スポンサーリンク