広告

apple,iPhone8

No Image

iPhone8の販売が各国で開始されましたが、苦戦している状況が続々と報告されています。
台湾では1次販売国入りしましたが、販売台数は過去10年で最低の8万台にとどまりそうです。
またアジア各国でも大規模な行列は発生し ...

au,JCOM,まめ情報

No Image

今月も無事JCOMのクーポンが配布されました。
特に内容に変更はありませんが、期限は年末まで設定されています。

iPhone8シリーズに対しても使用できます。

iPhone6s,UQ

No Image

UQモバイルは2017年10月からiPhone6sの32GBと128GBの販売を開始することを発表しました。
価格については別途発表するそうです。

 

iPhone6s,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは2017年10月上期からiPhone6sの32GBと128GBの取り扱いを開始することを発表しました。
32GBは78,300円、128GBは91,260円で、実質負担は32GBが33,696円、128GBが46 ...

apple,iOS11,シェア

No Image

iOS11のリリースが開始されましたが、iOS10ほどの勢いはないようです。
既に勢いを失っているようにも見えます。
iPhone8の販売の勢いがあまりないことが影響しているのでしょうか?
それともiOS11か ...

apple,iPhone8,シェア

No Image

iPhone8が発売され3日間が経過しました。
世界中で昨年ほどの勢いがないことが報告されていますが、mixpanelの情報でもそれか確認できます。
1次販売国が増えたのでもっと販売台数が増加するはずなのでしょうが・・ ...

MNP情報,情報

No Image

いよいよiPhone8の販売が開始されました。
ただ例年よりもかなり静かなスタートとなったように思えます。
iPhoneXを待っているユーザーが多いのでしょうか?
それとも端末の価格に購入を見送っているユーザー ...

まめ情報,ランキング

No Image

9月3週目のランキングです。
次の週からiPhone8が登場してくることになります。
その時のiPhone7のランキングが気になるところです。
相変わらずiPhone勢が強力ですが、iPhoneに続くのがHua ...

イオン,イオンモバイル

No Image

イオンニューコムでもiPhone8の販売が開始されましたが、通常の週末レベルの混雑度でした。
流石にイオンニューコムにはそれほどの台数が割り当てられていないようでした。

ただauもソフトバンクともに、それなりに在庫 ...

スポンサーリンク