広告

docomo

No Image

ドコモは月額400円から利用できるIoTプランを発表しました。
このプランは、センサーなどの計測結果を一定間隔で取得する小容量データの利用を想定した低速プランであるIoTプランと、大容量てセータを高速に利用するIoTプランHS ...

iPhone6s,UQ

No Image

既に10月からiPhone6sの取扱を開始することを発表していますが、販売価格も発表しました。
32GBが59,724円、128GBが72,684円です。
実質負担額はプランにもよりますが、32GBで33,804円~4 ...

まめ情報

No Image

アップルがOLEDを採用したことで、スマートフォンのOLEDの採用が加速していますが、JDIは4辺全てが狭額縁のFULL ACTIVEディスプレイパネルを発表しました。
このディスプレイパネルは2017年6月から量産されており ...

FREETEL,楽天

No Image

楽天はMVNOのFREETEL SIMを買収することを発表しました。
今回買収するのはMVNO部門のみで、端末を製造開発している部門は買収対象外となっています。
今後はプラスワン・マーケティングは端末の開発・製造に注力 ...

apple,iPhone X

No Image

iPhoneXの量産に苦戦している状況ですが、予約が5,000万台を突破するとの予想が出ています。
iPhoneXは新しいテクノロジを搭載しているため、サプライヤーは量産に苦戦しています。
そのため需要は満たせるのは、 ...

サムスン

No Image

サムスンが開発している折りたたみ式のスマートフォンであるGalaxy Xが、韓国のNRRA認証を取得しました。
これはモデル番号SM-G888N0で既にBluetoothやWiFiの認証も取得しています。
噂では201 ...

iPhone8,買取価格

No Image

iPhone8が発売されましたが、買取ショップの買取価格が乱高下しています。
週末にはいきなり値下がりしてしまいましたが、本日若干戻してきました。
iPhone6sの頃から、発売1週間目は急激な値下がりが起こることが多 ...

apple,iPhone X

No Image

アップルがサプライヤーに対して、部品の出荷量の削減を指示したようです。
現在初期出荷の40%程度のしか部品を出荷出来ていませんが、出荷量を削減しても一部サプライヤーはその数量を満たすことが出来ていないようです。
そのた ...

スポンサーリンク