広告

まめ情報,ランキング

No Image

中古携帯を販売しているムスビーが毎月発表しているランキングの8月版が発表されました。
今回新規機種でもトップ10にランクインしているドコモのSC-04Jが7位にランクインしました。
SC-04Jは買い取り価格も下がって ...

BIC SIM,MVNO,キャンペーン

No Image

BIC SIMは8月末で終了予定だった2大特典キャンペーンを延長することを発表しました。
新しい終了日は2017年9月30日までです。

今回は期間延長のみで、内容の変更はないようです。

LINEモバイル,MVNO

No Image

LINEモバイルは同一名義で2回線目以降契約した場合、契約手数料を2,000円から3,000円割引くことを発表しました。
なお、データタイプは2,000円、データ+SMSは1,000円、データ+SMS+音声は無料となります。 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはiPhone7を含む11機種について月々サポートを増額することを発表しました。
それでもMNPで契約した方が実質負担金は安いので、あえて機種変更しなくてもいいと思われます。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはiPhone7を含む9機種について端末購入サポートを適用することを発表しました。
各メーカーが冬モデルを発表する時期にきたので、処分を開始したようです。

IFA,ソニー

No Image

ソニーはGoogle Assistantを搭載したスマートスピーカーを発表しました。
価格は199.99ドルなので、約22,000円なります。

Android O,Xperia,ソニー

No Image

既にGoogleからAndroid8.0がリリースされましたが、ソニーはAndroid8.0へのアップデート対象機種を発表しました。
対象は全部で12機種で、そのうち2機種は最初からAndroid8.0でリリースされます。

apple

No Image

アップルは9月12日の午前10時(日本時間の9月13日午前2時)からイベントを開催することを発表しました。
このイベントでは、新しいiPhone、Apple Watch、Apple TVなどの発表が予定されています。 ...

apple,iOS11

No Image

アップルは開発者向けのiOS11 ベータ9のリリースを開始しました。
iOS11 ベータ8のリリースからわずか1日後のリリースとなります。

短期間でのリリースなので、重大なバグ、セキュリティ問題が発見されたと思われ ...

スポンサーリンク