広告

apple,iPhone X

No Image

アップルはiPhoneXで顔認証システムを採用しましたが、これがプライバシーとセキュリティ問題で議論が起こっています。
疑問を呈したのは、アルフランケン上院議員で、iPhoneXに使用される生体関連のデータの取扱について説明を ...

docomo

No Image

ドコモは先月に引き続き、クーポンの配布を実施しています。
ケータイwatchでも配布していますが、ドコモユーザーにも郵便で送付されています。
対象は2017年9月以降のiPhone(最小容量モデルは除く)とiPhone ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは9月22日からデータ定額50GBを新規で契約する家族を紹介すると、10,000円/人のキャッシュバックを実施するキャンペーンを開始することを発表しました。
ただしキャッシュバックは月々の通信料金から相殺され、最大 ...

au,イベント

No Image

auは9月15日の13時から新サービス発表会を開催することを発表しました。
先日ソフトバンクが新サービスの発表会を開催しましたが、これに対抗したサービスを発表すると思われます。

ネットでの中継も予定されていますが、 ...

softbank

No Image

ソフトバンクは修理費全額相当のTポイントを付与する『あんしん保証パック with AppleCare Services』の提供を開始することを発表しました。
月額830円で、Apple公式の保証サービスと同等の保証が提供され、 ...

softbank

No Image

ソフトバンクが毎週金曜日に特典を提供する『SUPER FRIDAY』ですが、10月の内容を発表しました。
10月はサーティワンのレギュラーシングルコーン1個をプレゼントします。

apple,iPad

No Image

アップルはiPhone8シリーズの発表に伴い、旧iPhoneを値下げしました。
その一方でiPad Proの価格を一部値上げしました。

値上げしたのは、iPad Proの256GB/512GBでそれぞれ6,000円 ...

Android,Google,シェア

No Image

毎月Googleが発表しているAndroidのバージョン別シェアの2017年8月版が発表されました。
Android7は先週よりも2.3%増加しました。
特にAndroid7.0が1.9%増と大幅に増加してきました。 ...

スポンサーリンク