広告

2015年2月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ2月も明日で終わりです。
明日はドコモとauにMNPする人で大混雑する可能性があるので、予定がある人は本日中に予約番号を取得しておきましょう。
いよいよ先週末から光卸サービスが開始され、激しい勧誘やキャッシュバックが実施されるかと思っていましたが意外に静かにスタートしました。

ドコモ
相変わらずSO-01GとSO-02Gの2つで年度末商戦を戦うようです。
端末購入サポートも導入したので、8ヶ月維持が必須となっています。

1位:iPhone6
2位:SO-01G

 

au
SHL25が終了してしまい、SCL23とSOL26の2機種での対応となっています。
HTL23も少しずつCBが増額されてきていますが、まだまだの状態です。

1位:SCL23
2位:SOL26

 

softbank
今週も規制が継続中のソフトバンクですが、情報がかなり少なくなつています。
ここは足で稼ぐ必要があります。
ただソフトバンクは1月に比べるとかなりキャッシュバックを絞っているようです。

1位:iPhone5s
2位:401SO