広告

softbank

No Image

ソフトバンクの未確定の月々割を確認すると大きく違っていることに気づきました。

・ソフトバンク iPhone5sをシェアしたら月月割が大幅減額・・・その1

念のため157に電話して確認しました。
結果、別 ...

softbank,キャンペーン

No Image

すでにauが実施しているアップグレードプログラムをソフトバンクも導入するようです。
まあなんといいますか・・・。そのままパクッたものになります。(; ̄Д ̄)
19ヶ月目から機種変更できること、300円/月払うこと、機種 ...

softbank

No Image

久しぶりにソフトバンクにMNPするとトラブル続出で困っています。
実は契約した時に2段階の10GBで契約したはずが、通常契約10GBで40,000円超え・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いやいや。残り5日しかないの ...

Android,Lollipop,Verizon

No Image

いよいよVerizon版のLG G3に対してAndroid5.0.1のリリースが開始されたようです。
ソフトウェアバージョンはVS98523Aとなっています。
すでにSprintとAT&TとVerizon版はL ...

Galaxy,S6,Sprint

No Image

すでにAT&TとT-MobileがGalaxy S6のティーザーを公開していますが、Sprintも本日公開しました。

・AT&TとT-Mobile Galaxy S6のデザインを公開

Sprin ...

ビックカメラ

No Image

先週からドコモのF-05FがCB40,000円で販売されていましたが、本日売り切れたようです。
なかなかの良案件だったのですが、タイミングがあわず契約できませんでした。

相変わらずソフトバンクのiPhone5sは売 ...

サムスン

No Image

調査会社のIDCがインドでのタブレット市場の販売台数を発表しました。
2014年Q4は、Q3よりも3.6%成長し、96万台出荷されました。
また販売されたタブレットの通信機能も、WiFi/3Gが一番の伸びを示しました。 ...

apple,iOS,iOS8

No Image

アップルはiOS8.3のBeta2をリリースしました。
2月上旬に開発者向けのベーター版リリースしましたが、今回はそのアップデート版です。

・iOS8.3ベータ版リリース開始

今回は、絵文字に同性家族の ...

ATT,Galaxy,S6,T-Mobile,サムスン

No Image

AT&TとT-MobileがGalaxy S6のティーザーを公開しています。
T-Mobileはマゼンタの色です。
また両エッジが曲面であることからGalaxy S6 Edgeかもしれません。
3月1日 ...

HTC

No Image

いよいよ今週末には発表される予定のHTC One M9ですが、続々と情報がリークされています。
今回はカラーバージョンについてです。
HTC One M9には3種類のカラーバージョンがあるようです。
従来は色違 ...

apple,サムスン

No Image

アップルは最近サムスンのエンジニアのヘッドハンティングを行っているそうです。
対象は信号処理、バッテリー関係のようで、高額な報酬でハンティングしているようです。

特に最近は電気自動車の開発を進めるためにバッテリー関 ...

LG

No Image

LG電子は一気に4つのミドルレンジのスマートフォンモデルを発表しました。
それぞれ、Magna、Spirit、Leon、Joyです。
ほぼ全て似たようなスペックで、大きな違いはディスプレイサイズとなっています。

スポンサーリンク