広告

au,キャンペーン

No Image

2月も終わりますが、auの場合は3月末までのキャンペーンなので全てのキャンペーンは3月も実施されます。
今回あらにガラケー向けのキャンペーンを開始しました。

 

キャンペーン名終了時期備考新規終了予 ...

docomo,キャンペーン

No Image

3月1日で終了する予定のキャンペーンの全てを延長することを発表しました。
また新たに端末購入サポートを開始しました。
これがキャンペーンと呼べるの不明ですが・・・。

キャンペーン名終了予定日備考新規終了日月々サポ ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモでついに対象機種がないキャンペーンを実施していることが判明しました。
それはGalaxy Jのみ対象の『新料金限定特別割引』です。

どうやらGalaxy Jの販売が終了したようですが、なぜかこのキャンペーンは ...

softbank,ワイモバイル,京セラ

No Image

ソフトバンクとワイモバイルは京セラ製の米国MIL規格に準拠したDIGNO Uを発売することを発表しました。
発売開始は2015年2月27日からです。

同じ端末ですが、ソフトバンクとワイモバイルで価格が異なります。 ...

softbank

No Image

ソフトバンクは開発者向けにPepperを発売するにあたり、その詳細費用を公開しました。
まずは限定300台を販売します。

必要な費用は、
1.本体価格:198,00円
2.基本プラン:14,800円 ...

docomo

No Image

ドコモは機種変更、新規、MNPの月々サポートを増額することを発表しました。

機種変更
SH-01G:2,376円→2,808円
SC-04F:2,294円→3,294円
SH-01G:2,376円→ ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

今週はどうもauもsoftbankも案件が極端に減っているようです。
光セット割が開始される直前だからでしょうか?

 

ドコモ
1位:iPhone6
推定利益-36,504×2 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

年度末商戦を前にドコモが手をうってきました。
恐らく様子見ということで、年末商戦の解約回避とMNPホイホイが目的でしょう。
auが何か手をうってくると非常に辛いのですが、昨年ブラック反対を厳密化したのでないでしょう。 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

2月も来週で終わりです。
ドコモが懐かしの端末購入サポートを再度導入してきましたが、端末毎に解除料金が違うという少し複雑なことになっています。
これがとう年度末商戦に影響するか、注意深く見ておく必要があります。 ...

au,キャンペーン

No Image

auはガラケーにMNPした場合に、月額基本料金を3年間無料にする『au ケータイかえる割』を発表しました。
対象機種は、GRATINA2/GRATINA/簡単ケータイK012です。

条件は、プランシンプルSSかプラ ...

ビックカメラ

No Image

今日もソフトバンクのiphone5sは販売中です。
ドコモの購入サポート導入に伴い、ポップを確認すると記載はありましたが肝心の内容説明がない状態。
さらになぜかF-05Fの一括1円+CB40,000円を実施してしました ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは新たにFOMAからXiへの契約変更を行うときに、値引きするキャンペーンを開始しました。
対象はSO-02G、F-02G、F-06Fです。

期間は2015年2月20日から2015年3月31日までです。 ...

docomo

No Image

ドコモが正式に端末購入サポートを発表しました。
6ヶ月以内に機種変更、FOMAへの契約変更、回線の解約、電話番号保管、バケットパックの廃止・廃止予約、パケットパック以外への変更・変更予約を行った場合は、解除料金を請求するという ...

HTC

No Image

HTC One M9とHTC One M9 Plusのスペックがベンチマークサイトからリークされました。
HTC One M9は5インチで1920×1080、Snapdragon810を搭載しています。
RA ...

au,docomo,softbank

No Image

もうすぐ年度末ですが、各キャリアの株主優待についても注目する必要があります。
通信キャリアということで、維持費削減のための優待が色々あります。

 

・KDDI
端末購入する際に使用でき ...

スポンサーリンク