広告

Nexus,Nexus6,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはNexus6へMNPした場合に、NexusPlayerをプレゼントするキャンペーンを開始します。
期間は2015年2月27日から2015年3月31日になります。

NexusPlayerの価格が約10, ...

softbank,セキュリティ

No Image

ソフトバンクはMySoftbankのセキュリティを強化することを発表しました。
それにより幾つかのメニューを閲覧するのに回線認証や2段階認証が必要となります。

すでに適用が開始されており、個人情報の閲覧は2段階認証 ...

au

No Image

NTTの光卸サービスが開始されて以来、特に対抗策を行ってこなかったKDDIいよいよ対抗策を打ち出してきました。
従来どのプランでもauスマートバリューの値引き価格は同一でしたが、データ定額プランで割引額を拡大することを発表しま ...

VAIO,日本通信

No Image

当初2月に発表予定だったVAIOスマホですが、やはり3月発表になりました。

・VAIO 本当に2月にでるの?

どのような機種なのか、価格はいくらのか、など詳細し不明のままですが、決算説明会の話はミドルレンジクラ ...

docomo

No Image

昨年のドコモオンラインショップフェアで激戦が繰り広げられた旧端末投げ売りが3月から開催されます。
その名も『ドコモオンラインショップ春先トクフェア』です。

そして初日のXperia feat. HATSUNE MI ...

Google,softbank

No Image

最近アップルから徐々に距離を起き始めているようにも見えるソフトバンクですが、AndroidTV対応のNexusPlayerを発売することを発表しました。
NexusPlayはメディアプレイヤーで、動画、ゲーム、アプリなど様々な ...

ビックカメラ

No Image

ソフトバンクのiPhone5sが相変わらず売れ残っている以外は特に動きがありません。
auもソフトバンクも現状のままで年度末商戦に突入するのかもしれません。

 

ドコモ

SO-04 ...

softbank

No Image

auとdocomoは3日間の速度規制を解除しましたが、ソフトバンクはどうなのか検証しています。

・ソフトバンクは速度制限を解除しないのか? その1

が、タイムリーなことにソフトバンクも2月25日から一部速度規制 ...

softbank

No Image

auとdocomoは3日間の速度規制を解除しましたが、ソフトバンクはどうなのか検証しています。
が、タイムリーなことにソフトバンクも2月25日から一部速度規制を解除したことを発表しました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

...

シェア,まめ情報

No Image

調査会社のIDCが2014年のスマートフォンのOS別シェアを発表しました。
出荷台数は2013年比で27.7%増となりました。
その中でも一層Androidのシェアが増加し、その他のOSは全てシェアを落とす結果となりま ...

LG

No Image

LG電子は今年の1月に発表したLG G Flex2の世界展開を開始することを発表しました。
まずはアメリカ、南米、欧州、アジアの主要市場での販売を開始します。
このうち、アメリカ、香港、シンガポール、フランス、ドイツ、 ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

かなりの高額端末となる予定のGalaxy S6 Edgeはやはり歩留まり問題を抱えているようです。
現在Galaxy S6 Edgeの64GBは1,076ドル、128GBは1,189ドルとiPhone6Plusの価格を超えてい ...

Xperia,ソニー

No Image

今年のMWC2015ではソニーはXperia Z4 Tablet とXperia M4 アクアを発表する予定のようです。
両端末ともにAndroid5.0のLollipopを搭載しています。

アクアという名前から防 ...

スポンサーリンク