広告

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

携帯ショップではiPhone6の一括0円もチラホラと出てくるようになってきました。
量販店でもいよいよ前面に出始めましたが、ただキャッシュバックが増額されているというわけではあれません。

まずソフトバンクですが、先 ...

iPhone5c,iPhone5s

No Image

いよいよiPhone6とiPhone6 Plusが量販店の前面にでてきました。
それによりいよいよiPhone5sの影が薄くなってはています。
ちょっと年度末のお祭り端末にはなれそうにないようです。

まずソ ...

docomo,iPhone5s

No Image

1月末から量販店でドコモのiPhone5sの新規・MNP・機種変更実質0円で販売しています。
今週も実施してしていたのですが、MNPも機種変更も同じという大変めずらしい売り方をしています。

・ドコモ 新規/MNP/ ...

au,iphone6,MNP情報

No Image

静岡のauショップでiPhone6の一括0円を実施しています。
下取りも不要のようですが、当然U25で2台で実現しているようです。

ただしなぜか1名義あたり1台ということで、実際に実現するには2名で行く必要があるよ ...

au,iPhone5s

No Image

ずいぶん前からauのiPhone5sの案件を紹介しなくなりました。
条件的にはかなりいいのですが、ツイート数が減少していたので紹介していませんでした。

今日は色々な携帯ショップや量販店の店員さんと話たのですが、au ...

docomo

No Image

ドコモの90日ルールがMNPの場合は解除中であることを確認しました。

・2015年2月 ドコモ90日ルール解除中を確認

ただ今回年度末への弾準備のために少し難しい変更を実施しました。

昨日までの音声 ...

docomo

No Image

本日ドコモにMNPを敢行し、MNPでは90日ルールが解除中であることを確認しました。
そもそもドコモの90日ルールとは、90日以内に2回線まで契約可能というルールです。

これはMNPでの転入、音声→データ、データ→ ...

softbank

No Image

前回喪明けと利用者登録の確認のため突撃するもタイムオーバーで契約できませんでした。
本日再度突撃した結果、無事喪明けできました。v( ̄∇ ̄)v

・ソフトバンク ブラックからの脱出への道 最終回

残るミッ ...

softbank,ブラック,小話

No Image

目的どおりソフトバンクに総合的判断を頂いたので、これからはその脱出について書いていきたいと思います。

・ソフトバンク 総合的判断への道

前回は建国記念日に突撃するもタイムオーバーで契約までたどり着けませんでした ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは九州・沖縄限定で2つのキャンペーンを実施しています。

まず学生deトクトクキャンペーンです。
25歳以下の人が新規契約で対象端末を購入した場合に、docomo selectの商品を最大5,000円プレゼント ...

au,iPhone5s,iphone6,iPhone6 Plus,カメラのキタムラ

No Image

カメラのキタムラが販売しているauのiPhone5sとiPhone6/iPhone6Plusのキャッシュバックの全国版です。

キャッシュバックは2台の合計額となっています。
東北地方でiPhone5sのキャッシュバ ...

iPhone5s,iphone6,iPhone6 Plus,softbank,カメラのキタムラ

No Image

カメラのキタムラが販売しているsoftbankのiPhone5sとiPhone6/iPhone6Plusのキャッシュバックの全国版です。
ソフトバンクの特徴は、ほぼ全国一律のキャッシュバックです。
キャッシュバックは2 ...

docomo,Xperia,カメラのキタムラ

No Image

カメラのキタムラが販売しているドコモのSO-02Gのキャッシュバック一覧を調べました。
全ての地域でようやく一括0円になりました。
また東海エリアはご紹介キャンペーンが開始されたので、さらにCBが増額されます。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは東海エリア限定で、学生・家族ご紹介キャンペーンを開始することを発表しました。
期間は2015年2月14日から2015年3月31日までです。

期間中に18歳以下の契約者が新規・MNPでドコモにのりかえ、かつ紹 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

複数台の案件もかなり盛り上がってきましたが、ドコモ以外は色々台数制限がかかってきています。
そのうちドコモも制限がかかってくるのでしょうか?

とは言っても複数台が有利なのは変わらないので、複数台でMNPするべきでし ...

スポンサーリンク