広告

softbank

No Image

何が本当なのかよく分からない状態ですが、確認したところ3台同時の場合は利用者登録が必要ということでした。
恐らく量販店ではこの条件で間違いないでしょう。

・ソフトバンク 総合的判断への道

カメラ屋さんも ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
1月第5週は、突然Aspire Siwtch10が8位にランクインしました。

今週も激しく順位が変動しました。
トップ10はあまり変動がなかったのです ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
1月第5週は、SO-02Gが再度一括0円販売に伴い2位にランクインました。
またドコモのAndroid端末も続々とランクインしました。

今週は大きな動き ...

京セラ

No Image

京セラは米国国防省のMIL規格に準拠した高い耐久性を持つスマートフォンTORQUEを欧州で販売することを発表しました。
まずドイツ、フランスに投入する予定です。

高い耐久性が注目されているようですが、実は騒がしい場 ...

Galaxy

No Image

Galaxy S6で初めて最初から自社Fab製のチップを搭載する動きにででているサムスンですが、次期チップの開発も進んでいるそうです。
このチップのモデル番号は7890と7650でサムスンの最先端プロセスである14nmを使用し ...

Xperia,ソニー

No Image

今年第一弾のスマートフォンXperia E4はMediaTek製でしたが、今後ソニーはエントリー/ミドルレンジの端末へのMeditaTek製のチップ採用を大幅に増やすそうです。

Xperia E4の総注文数は30,000台 ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

来月発表予定のGalaxy S6とGalaxy S6 Edgeはフルメタルボディになるようです。
そのメタルフレームは、BYDエレクトロニクスのものを使用するそうです。

スマートフォンの機能としては、一旦熟成期間に ...

ビックカメラ

No Image

昨日から実施しているソフトバンクの限定3台のiPhone5sですが、まだ売れ残っています。
限定3台が売れないのは悲しいですね。

今日は全てのキャリリアともに非常に静かです。
特に大きな動きいようですが、来 ...

au,KDDI

No Image

KDDIは光回線サービスで、長期優遇プランを3月から開始します。
契約期間に応じて最大6%(300円)値引きを行い、月間5,200円が4,900円になるそうです。

詳細は発表が行われるまで不明ですが、3年間の継続利 ...

まめ情報

No Image

毎月のように世界最薄スマートフォンのキ記録が更新されています。
現在はCoolPadの4.7mmですが、どうやらその記録も来月で入れ替わりそうです。

・今のところ世界最薄4.7mmのスマホ登場

次の世界 ...

Xiaomi

No Image

Xiaomiは2月13日から2月25日の間にRedmi2の2GBのRAMの発売を検討しているようです。
既に1GBのRAM版を発売していますが、かなりの不満があったようでRAMもストレージを倍増することを決断したようです。

Lenovo,韓国

No Image

韓国でLenovoの低価格タブレットが爆発的な売れ行きとなっているそうです。
日本では未発売のS8-50は2月のオンラインショップのタブレット販売台数の10.72%を占めました。
Galaxy S tab10.2は10 ...

スポンサーリンク