広告

Xperia,ソニー

No Image

残念ながら今年のMWC2015でのXperia Z4の発表はありませんが、Dual SIMのUIのショットがリークされました。
ショットからSnapdragon810 MSM8994のプロセッサを使用しており、dual Sim ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズが提供下り最大220Mbpsの速度に対応するモバイルルーターW01をTryWiMaxの貸出機器に追加したことを発表しました。
現在は栃木県真岡市で試験的に提供を開始しています。
その後3月末に提 ...

格安スマホ

No Image

ニフティはSIMサービスNifMoで富士通のAndroidのARROWS M01のセット販売を受付を3月10日から開始することを発表しました。
M01はAndroid4.4を搭載した4.5インチのSIMフリースマートフォンです ...

other

No Image

マウスコンピューターがwindowsPhoneベースのデバイスの開発を行うことを発表しました。
すでにデバイス開発契約を締結したそうです。

ただし詳細な製品構成は販売時期については発表はありませんでした。 ...

docomo

No Image

大人気だったドコモのd-tabの後継機、d-01Gが2015年2月26日から発売されます。
メーカーはHuawei社で、LTE対応となっています。

価格は32,400円です。


d-01Gdtab01 ...

ビックカメラ

No Image

ソフトバンクが大きく動いてきました。
まず305SHの複数台セット時のCBのポップ作成です。
30,000円/台に設定されました。
またiPhone6/iPhone6Plusも40,000円/台というポップを作 ...

ソニー

No Image

ソニーが音質にこだわったプレミアムmicroSDカード『SR-64HXA』を2015年3月5日から発売するそうです。
microSDカードは、容量や転送速度には注目されるのですが、今回こだわったのはノイズだそうです。 ...

softbank

No Image

日本通信とVAIOが組んで2月に発売する予定のVAIOスマートフォンがさっぱり登場しません。
当初予定では、2014年12月4日に発売予定だったことはすでに明らかにされています。
ところが、世界第2位のタッチパネルメー ...

Google

No Image

Googleはモバイルインターフェースを一部変更したことを発表しました。
色々な検索結果を全て表示することは大変難しいことでした。

そこで今回は結果を1つの場所にまとめることで見やすくしました。
ただ試した ...

apple,dell

No Image

MacBook Airに強敵が出現したかもしれません。
意外なことにそれはDell XPS13です。
カテゴリーとしては、Ultrabookに入るのでもともとMacBook Airのライバルになります。

今 ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

いよいよワイモバイル最後となる3月に入ります。
ブランド名としては残すとの話ですが、会社としては消滅するので実質3月で終わりと思っていいでしょう。

 

キャンペーン名終了予定日備考新規終了予定日光お ...

Huawei

No Image

Huaweiが2015年4月15日に発売予定のAscend P8のプロトタイプの写真がリークされました。
解像度は1920×1080、8コアのARM、3GBのRAMを搭載しています。
下部にUSB端子、上部に ...

まめ情報

No Image

先日イオンに行った時にキャンペーンを実施していました。
そこでふと思い出したので、スマホを安く購入する方法を紹介します。

一番安く買うのはMNPなどですが、発売された当初のiPhoneなどはほぼ定価販売です。

スポンサーリンク