広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

最近は1台よりも2台でのMNPが標準となっています。
1台のMNPでは圧倒的に不利なので、できるだけ複数台でMNPしましょう。

 

ドコモ
1位:SO-02G
推定利益65,0 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

いよいよ2月に入りましたが、月初めということであまり動く人はいないと思います。
案件自体も先週とほぼ変わらない状態です。
まだ光セット割のサービス開始が始まってないのでセット割もほとんど見かけません。

今週 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ2月が始まり、セット割のプランもほぼ発表されましたが今のところ静かな状態が続いています。
そろそろiphone6も一括0円の案件が散見されるようになってきたので、準備は整ったようです。

ただiPhone6の ...

ビックカメラ

No Image

久しぶりにワイモバイルが動いてきました。
どうやら複数台でのキャッシュバック増額を再開したようです。
すでに店頭でのポップもあったので、間違いないでしょう。
金額は10,000円/台と一般的なものでしたが。 ...

softbank,ワイモバイル

No Image

ソフトバンクはワイモバイルのPHSからMNPでソフトバンクにPIした場合に、メールアドレスをそのまま使用できるサービスを開始します。
ただし対象は、スマートフォンへのMNPだけです。
サービス開始は、2015年2月24 ...

docomo,キャンペーン

No Image

他社よりも下取価格が大幅に下回っていたドコモが、ようやく下取価格の値上げを発表しました。
他社を上回る下取り価格を設定してきましたが、対応が遅いと思います。

2月2日から下取りした人は非常に損したことになります。 ...

Qualcomm

No Image

Qualcommの最新チップであるSnapdragon810が熱問題を持っており、十分なパフォーマンスが発揮できないことは有名です。
このため各社の最新端末の発売が遅れているのではという情報も流れています。

すでに ...

Android,apple

No Image

世界のモバイルOSシェアでは、Androidが圧倒的なシェアを占めています。
そこからも利益を得ることを考えているのか、現在アップルがAndroidアプリを開発しているそうです。

アプリは有料のストリーミングサービ ...

Galaxy,Lollipop,S5,Sprint,サムスン

No Image

GalaxyシリーズのAndroid5.0のLollipopのリリースが遅れていますが、本日Sprint版のLollipopがリリースされました。
ソフトウェアバージョンはG900PVPU1AOA6となります。

Qualcomm

No Image

先日ARMが新しいアーキテクチャーCoretex-A72を発表しました。

・ARM 次世代ブランドを発表

これはCoretex-A57の後継になりますが、QualcommのSnapdragon618と620に使 ...

docomo,キャンペーン

No Image

先月まで実施されていた東北限定ハッピーシェアキャンペーンが終了しました。
今月は北陸限定で春のボーナスキャンペーンが開始されます。

残念ながら3台以上で5,000円/台と東北のキャンペーンの半額となっています。

ランキング

No Image

中古携帯のランキングが発表されました。
先月に引き続き、ドコモのSO-02Gが1位となりました。
ただ販売価格は、12月よりも3,000円程度ダウンとなりました。

2位もドコモでiPhone5cで販売価格は ...

Lenovo

No Image

Lenovoはインドで発売した20,000台のA6000が3秒で完売したことを発表しました。
前回の1月28日のセールでは2秒で完売したので、1秒遅くなったことになります。
次は2月11日に販売する予定ですが、何秒で完 ...

HTC

No Image

HTCの旗艦端末であるHTC One M9にゴールドバージョンがあることが確認されました。
HTC One M9はMWC2015で発表される予定です。

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのミドルレンジのスマートフォンがベンチマークサイトGFXBenchサイトに登場しました。
モデル番号は、E2003とE2033です。
ディプレイは4.6インチでXperia C以来のMediaTekチップを搭載し ...

スポンサーリンク