広告

2014年8月第3週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

2014年11月10日

いよいよ8月も中旬に入りました。
お盆休み中ですが、残念ながらMNP市場もお休み状態・・・。(; ̄Д ̄)
もう少し盛り上がるかと思ってましたが、通常と同じような状態です。

ただしショップによってはお盆キャンペーンを実施しているようなので、少し条件は良くなっているかもしれません。(⌒-⌒)

ドコモ
先週色々動きがあったので、今週はお休みの週です。
来週か再来週にはまた何か動きがあるでしょう。
ついにGalaxy S4の投げ売りを開始したようですが、いまさらという感じもするのでオンラインショップではまだ在庫ありです。
店舗でもほとんど見かけなくなっているので、あまり影響はないでしょう。

1位:SC-01F
2位:SO-02F

 

au
今週からカケ放題のサービスが開始されました。
流石に13日の午前中は、センターに電話がつながらない状態でしたが午後には何とかつながるようになりました。(; ̄Д ̄)
待ち時間が凄く長かったので途中で断念しましたが・・・。
MNPの案件に新料金プランが追加されると思われましたが、今のところそれほどでもないようです。

1位:SOL25
2位:LGL23

 

ソフトバンク
8月18日に突然新サービスと新端末の発表を実施することになりました。
どのような発表になるのか不明ですが、T-Mobile買収の失敗に伴い国内にもてこ入れが入るのでしようか?
MNPは少しずつiPhone5sの投げ売りが近づいているように見えますが、まだまだ手がでない状態です。

1位:304SH
2位:iPhone5c