広告

apple,シェア

No Image

最近公表される2016年Q2のスマートフォンのシェアで、どの調査会社もアップルのシェア減少を報告しています。

・2016年Q2 スマートフォン市場はサムスンが制覇

・アップルとサムスン 中国でのシェアをさらに失 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは『光でギガ特盛キャンペーン』を8月20日で終了することを発表しました。
各キャリアのキャンペーンが続々と終了していますが、どうやら総務省の指導の元に終了するようです。

なぜか特定の人が得をすることを許 ...

softbank

No Image

ソフトバンクは11月から電話番号案内の104の料金を値上げすることを発表しました。
現在は150円/1件ですが、11月から200円/1件に値上げします。

なおこの料金はソフトバンクの通信ネットワークを利用したMVN ...

まめ情報

No Image

すでにハイエンドモデルについては、ほぼ全ての機種が指紋センサーを搭載しています。
これが2017年になると、すべてのスマートフォンの50%以上が指紋センサーを搭載することになりそうです。
2016年は約40%となってい ...

apple,Apple Watch

No Image

恐らく9月に発表されるApple Watch2ですが、GPSを搭載するようです。
ただセルラーモデルについてはApple Watch2ではなく、2017年モデルで登場するようです。
これはセルラーチップを搭載した場合に ...

iPhone7

No Image

iPhoneを宝飾品で飾ることが一時期流行っていましたが、iPhone7もこの受注が開始されました。
まだ価格等は不明ですが、相変わらずの豪華な仕様となっています。

 

Nexus5x,Nexus6P,Nougat

No Image

カナダの通信会社であるTelusから、Nexus6PとNexus5XのAndroidNのリリース時期がリークされました。
それによると、Nexus6PとNexus5Xともに8月22日にリリースとなっています。
ただしあ ...

スポンサーリンク