広告

Xiaomi,シェア

No Image

調査会社IDCが2016年Q2の中国のスマートフォンシェアを発表しました。
すでにCanalysが同様の調査結果を発表しています。

・2016年はアジア市場で成長

Appleは年々シェアを失っていますが ...

apple

No Image

アップルはiPhone7の販売台数が伸びないことを見越して部品メーカーに値下げを要求しています。

・アップル iPhone7の部品の価格値下げを要求

アップルのiPhoneの原価は僅か30%程度で、70%が利益 ...

au

No Image

KDDIはauかんたん決済がApp Store、Apple Music、iTunes、iBooksに対応したことを発表しました。
使用方法は、アカウント設定画面で支払い方法をキャリア決済にすればOKです。

&nbs ...

apple,iPhone7

No Image

アップルのiPhone7Plusのブルーバージョンの写真がリークされました。
個人的にはあまりぱっとしない色と思いますが、どの程度の人気がでるのでしょうか?

apple

No Image

アップルは2017年にiPhoneに匹敵するスマートホーム端末を発表することを計画しているようです。
これはハードとソフトを統合したデータ解析を行うことができるそうです。

詳細は不明ですが、個人の健康情報を収集しこ ...

apple,中国

No Image

アップルは中国に初めて開発センターを設立するそうです。
アップルの開発センターは、アメリカ、フランス、イスラエル、日本、スウェーデン、イギリスにあります。

アップルは中国での販売に苦しんでいるため、開発センターを設 ...

apple,iPhone7

No Image

AT&Tの情報によると、iPhone7の発売日は9月23日になったようです。
発表は9月9日となっています。

iPhone6の場合は、発表から発売まで7日間、iPhone6sは13日間の余裕がありました。 ...

スポンサーリンク