広告

docomo,Xperia

No Image

ドコモはSO-03Hに対して端末購入サポートの適用を開始することを発表しました。
SO-03Hは好調に売れているようですが、端末購入サポートを適用させることで販売価格を下げる戦略にでたようです。
なお端末購入サポートの ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは新規でL-01GとHW-02Gを新規/追加で購入した場合に、月々サポートを540円/月増額するキャンペーンを開始します。
期間は2016年8月5日から2016年9月30日までです。

docomo,キャンペーン

No Image

すでに発表されていましたが、ドコモは1年ぶりに『はじめてのスマホ割』を実施することを発表しました。
期間は2016年8月5日から2016年10月31日までです。
FOMAユーザーのみが対象となっています。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはiPad Proに使用するApple Pencilを10,152円割引する『Apple Pencileセット割』を開始することを発表しました。
Apple Pencilはドコモでは12,744円で販売していますが、この ...

au,キャンペーン

No Image

auはスマホデビュープログラムを2016年8月14日で終了することを発表しました。
今後は一部の機種に限定して同様のキャンペーンを行うそうです。

 

softbank

No Image

ソフトバンクはパケット定額や一部オプションに対して新規契約付きは日割り請求に変更することを発表しました。
これに伴いパケットの翌月適用は廃止されます。

OnePlus

No Image

安価な価格でハイスペックのスマートフォンを販売しているOnePluesですが、同社の最新スマートフォンであるOnePlus3の販売停止に踏み切ることを発表しました。
これはOnePlusの人気が非常に高く、どんどん出荷予定期間 ...

OnePlus

No Image

既にOnePlus3は発売されていますが、OnePlus3 Miniと思われるものがGFXBenchmarkに登場しました。
今回判明したスペックは、4.6インチのディスプレイ、6GBのRAMと64GBのストレージ、Snapd ...

apple,iPhone7

No Image

アメリカのDRAM製造メーカーであるマイクロンがQ2で赤字に転落しました。
原因はDRAMの価格下落ですが、Q3から価格が上昇に転じるそうです。

理由は、Android端末の搭載RAMが4GBから6GBへ増加される ...

Google,Nexus

No Image

次期スペックのNeus5PのスペックがGFXBenchで明らかになりました。
Snapdragon820、4GBのRAM、32GBのストレージ、12MP/8MPのカメラというスペックです。

いよいよNeuxsも4G ...

スポンサーリンク