広告

apple,iPhone7

No Image

アップルのiPhone7では従来の3.5mmミニジャックが廃止されますが、変換アダプターが付属するそうです。
その他にEadPods、USB電源アダプター、Lightning-USB変換アダプターなどが付属します。

apple,iPhone7

No Image

来週発表予定のiPhone7とiPhone7 Plusの価格がリークされました。
16GBが廃止され、新たに256GBが投入されます。
また価格はストレージが増量されましたが、価格は1つ下のストレージ容量と同じ価格設定 ...

au,WIndosPhone

No Image

auは法人向けにWindows 10 Mobileを搭載したHP Elite X3の取り扱いを9月5日から開始することを発表しました。
スペックはSnpdragon820、4GBのメモリ、64GBのストレージ、5.96インチの ...

MVNO

No Image

株式上場を果たしてLINEは、今後も収益の拡大が必須となりました。
まずはMVNOサービスの提供を開始する予定ですが、その発表会が9月5日13時から行うことを発表しました。

・LINEもMVNOに参戦

...

apple,iPhone7

No Image

iPhone7ではスペースグレイが採用されると噂されていましたが、結局ブラックに変更されたそうです。
全部で5色のカラーで発売されるようです。
ブラック、シルバー、ゴールド、ローズ、グレイの5色です。
今回人気 ...

apple,Apple Watch,iPad,iPhone7

No Image

ロシアでアップルが申請した商標登録が見つかりました。
iPhoneは、A1778とA1784、いくつかのApple Watch、ワイヤレスヘッドホンのAirPodsです。
恐らく9月7日のイベントで発表されるでしょう。 ...

apple,iphone6

No Image

iPhone6とiPhone6Plusのユーザーに発生しているタッチスクリーンの不具合ですが、ついに集団訴訟が起こったようです。

・iPhone6とiPhone6Plusに設計上の欠陥が発覚

すでに発売から2年 ...

apple

No Image

アップルはアイルランドの課税優遇措置を利用して節税を行っています。
EUはこの課税優遇措置を政府補助にあたると認定し、最大130億ユーロの追徴課税を行うようにアイルランドに命令しました。

アイルランドの法人税は12 ...

スポンサーリンク