広告

au

No Image

auのQua Tabを全く使用していないので、120日経過後に解約してきました。
が、何故か店頭で短期解約に当たる可能性があると言われ、もしかすると次に契約するときには審査が厳しくなると言われました。
一応126日経過 ...

au,キャンペーン

No Image

auは新規でデジラアプリを利用した場合に300MBをプレゼントするキャンペーンを開始しました。
さらにビデオパスを見た場合に、さらに300MBプレゼントするキャンペーンを開始しました。

合計で600MBのデータ容量 ...

Android,Google,Nougat

No Image

GoogleはAndroid7を8月5日にリリースするようです。
ただしこのときのリリースからはNexus5は除外されます。

Android 7.0 releases next month, with the 8/ ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンは8月2日にGalaxy Note7に発表します。
注目の発売日ですが、どうやらオランダでは8月16日となるようです。
T-Mobileは発表後、1週間で発売とのうわさもありましたが、おそらく16日になるのでは ...

iPhone,softbank

No Image

ソフトバンクはiPhone5の下取り価格を大幅に減額してきました。
iPhone5の優遇ぶりが目立っていましたが、一気に価格を下げた形になります。
少し下げすぎのようにも思えるのですが・・・。

なお機種変更 ...

apple,au,iPhone

No Image

auはMNP時のiPhoneの下取り価格は据え置きしましたが、機種変更時の下取り価格を減額しました。
機種変更時の下取り価格を優遇していたのですが、MNP時の下取り価格に合わせた格好になります。
優遇していたのが問題と ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
7月第3週は、トップ10はNEC・apple・Huaweiの激しい争いとなりました。

今週はQua Tabシリーズが再度トップ30に返り咲きました。

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングが発表されました。
7月第3週は、トップ10はほぼ変わらない状態でした。

今週もトップ5は安泰でした。
Xperia Xシリーズが健闘しており、いまだにauとdocomo ...

スポンサーリンク