広告

apple,iPhone7

No Image

すでに2016年9月に発表されるiPhoneシリーズは、iPhone7とiPhone7Plusということが知られています。
今回オランダのボーダフォンがうっかりiPhone7をホームページに掲載してしまったことで、これがほぼ確 ...

microsoft

No Image

マイクロソフトの人気のタブレットSurface Pro3で発生していたバッテリー問題ですが、この問題を修正するためのファームウェアが公開されました。
この問題は充電ができていないにも関わらず、誤って充電完了と判断することで発生 ...

MVNO

No Image

IIJはNTTドコモに対してHLR/HSSの連携に関する申し込みを行い、承諾書を取得したことを発表しました。
これでIIJは自社で加入情報を管理することができるようになります。

もともと日本通信が強く求めていました ...

apple,iPhone7,中国移動

No Image

いよいよiPhone7の発表まで2週間となりました。
既に各キャリア水面下で色々準備をしていると思いますが、中国移動の予約ページがリークされました。
発表は9月7日、発売は9月16日と予想されています。

HTC,Nexus

No Image

HTCのSailfishのレンダリングがリークされました。
Sailfishは2016年の9月から10月にかけて発売されると予想されています。

apple

No Image

アップルは9月7日に開催するイベントの招待状の発送を開始しました。
ここでiPhone7、Apple Watch2、MacBook Proが発表されると予想されています。

スポンサーリンク