広告

Android,量販店

No Image

最近ソフトバンクが再度Android端末の販売に力を入れているようです。
先週から最新機種に対してもCBの投入が始まりましたが、なかなか状況は厳しいようです。
ソフトバンクユーザーはiPhoneユーザーが圧倒的に多い状 ...

iPhone6s,iPhone6sPlus,量販店

No Image

いよいよ来月はiPhone7が発表されます。
これに伴いiPhone6sもようやく型落ち機種の仲間入りとなります。

既に他の旧端末とのセット販売で、一括0円も見かけるようになってきましたが、まだ単体での一括0円まで ...

iphone6,iPhone6 Plus,量販店

No Image

8月も3週目に入りました。
iPhone6もどんどん案件が減っているようで、量販店でも積極的なポップはソフトバンク以外は見かけなくなりました。
条件がまったく変わらない状態ですが、このままiPhone7が発売されるまで ...

iPhone SE,量販店

No Image

いよいよ8月も残すところ後10日となりました。
今週末まで休みだった企業も多いようです。

関東地方は生憎の曇りで、さらに時々スコールのように豪雨になるという状態です。
外出にはあまり向かない日ですね。

IFA,イベント,ソニー

No Image

ソニーは9月1日に記者会見を実施することを発表しました。
すでに招待状の送付が開始されています。

招待状には、スマートフォン、VRヘッドセット、カメラ、音楽プレーヤー、ランプなど様々な製品が確認できます。

イオン,まめ情報

No Image

通常ならば土曜日の夜に更新するのですが、今週はソフトバンクのギガ盛が終了するということで、特別なキャンペーンを実施します。
ソフトバンクは通常iPhone6sを3,616円/月とアナウンスしています。
ただし20日だけ ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

夏休みも残り10日程度となりました。
そしてiPhoneの発表まで3週間程度となりました。

iPhone6sの処分も少しずつ始まっているようですが、あまり派手には実施されていません。
旧端末とのセットでの処 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ夏休みも中間地点を過ぎました。
お盆休みも今週末で終わるところが多いようです。

肝心のMNP市場ですが、少しずつ動きがでてきました。

ドコモ
機種変更など向けにいろいろ施策を出しています ...

スポンサーリンク