広告

まめ情報

No Image

いよいよ公正取引委員会が各キャリアに対して現在のスマートフォンの販売手法に対して是正を要請しました。
すでにリークされている内容とほぼ同じことを指摘しています。

・公取委 スマートフォン販売に対して独占禁止法違反の ...

Huawei

No Image

Huaweiは6.6インチのhonor Note8を発表しました。
この端末は6.6インチのWQHDでAMOLEDを採用しています。
スペックはKirin955、4GBのRAMと32/64/128GBのストレージ、13 ...

au,softbank

No Image

先日久しぶりにauショップに行ってきました。
そこで登場したのが、surfaceでした。

ソフトバンクはいち早くiPadを取り入れていましたが、auはsurfaceにしたようです。
ただauもiPadを取り ...

シェア

No Image

調査会社IDCが2016年スマートフォン市場のシェアを発表しました。
既に知られているようにサムスンはGalaxy S7の成功で、マーケットシェアを22.4%と拡大しました。
一方のアップルはトップ5で唯一減少となり、 ...

apple,iPad,シェア

No Image

既にアップルは決算を発表し、iPadの出荷台数が減少していることを発表しました。
ところが調査会社のIDCによると、アップルは出荷台数が減少したにもかかわらず、シェアを拡大したそうです。
これはタブレット市場が減少傾向 ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10のベータ4のリリースを開始したことを発表しました。

今回はいくつかの壁紙の追加及び削除、色やレイアウトの調整、フォルダのアニメーションの高速化などが行われています。

other

No Image

ワイモバイルは基本使用料から1,000円/付き割引を実施するワンキュッパ割の適用を拡大することを発表しました。
これにわり、PHSからの機種変更、既存機種からの機種変更でも割引が適用されます。

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはYahoo!ショッピング内にワイモバイル向けのアクセサリーを充実したY!mobile Selection ヤフー店をオーブンさせました。
これを記念してスマホプランS/M/Lで新規加入したユーザーにYahoo!シ ...

スポンサーリンク