広告

apple,iPhone7

No Image

昔のアップルでは考えられないほど情報がリークされていますが、今回は内部文書がリークされました。
この中でLEDフラッシュや各ボタンの位置の説明が記載されています。

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよお盆休みとなる週末になります。
今週・来週末が一番のピークとなるような気がしますが。

ドコモ
お盆休み前に相次いで旧型のXperiaシリーズを端末購入サポート入りさせました。
これで在庫処分 ...

Google,Nougat,ソニー

No Image

ソニーはXperia X Performance向けのAndroid7.0のベータプログラムを開始しました。
現在、北欧、リトアニア、エストニア、ラトビア、イタリアなどで開始しています。

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンの今年後半の旗艦モデルであるGalaxy Note7の発売を延期する国が続出しているそうです。

・サムスン Galaxy Note7で供給問題

これは製品完成度の高さとマーケティングの成果のおかげだそう ...

まめ情報

No Image

経営危機が伝えられているJDIですが、4辺全てがベゼルフリーのディスプレイ(XO)を発表しました。
量産は今年度のQ4に予定しているそうです。

ランキング

No Image

調査会社のTrendForceが2016年Q2の世界各国のスマートフォンのランキングを発表しました。
アフリカ地域はAppleとサムスンが人気を2分しています。

 

アジアもAppl

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンが地域限定で販売すると噂されていたGalaxy Note7の6GBのRAMを搭載した128GBストレージ版が正式に確認されました。
このモデルは中国で発売されると噂されていました。
今回中国でのマーケティングの ...

スポンサーリンク