広告

2016年8月第2週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよお盆休みとなる週末になります。
今週・来週末が一番のピークとなるような気がしますが。

ドコモ
お盆休み前に相次いで旧型のXperiaシリーズを端末購入サポート入りさせました。
これで在庫処分を加速させるのでしょう。

ただどれを選んでも、あまり利益にならなのが難点ですが・・・。

1位:SO-03H

 

au
auはほぼ動きがない状態が続いています。
そろそろ冬モデルの投げ売りが開始されてもいいと思うてのですが・・・。
相変わらずガラホに対してCBをかなり投入している状態が続いています。

1位:GRATINA 4G

 

softbank
光回線とのセットでかなりのCBの投入を実施しています。
ただ固定回線はなかなか簡単に変えられないので、満額貰うのは厳しいです。
それでも先週増額したCBは今週も維持しています。

1位:iPhoneSE