広告

asus

No Image

Asusは2016年のスマートフォンの販売に苦戦しているようです。
当初の目標は3000万台でしたが、2月に2500万台へと修正しました。
これは新モデルの発売が遅れたためですが、現在も中国だけではなくインドでも厳しい ...

au,JCOM,まめ情報

No Image

9月用のJCOMクーポンが到着しました。
今回もGalaxy S7 Edgeのみ最大20,000円のCBは継続されています。
ただし期間は2016年9月30日までとなっています。

さらに今回からついにiPh ...

Huawei,Marshmallow

No Image

Huaweiはhonor6 PlusとP8 Max向けのAndroid6.0のリリースを開始しました。
リリースは8月29日より開始します。

またアップデートにより、緊急地震速報の対応とシステムの最適化と安定性向上 ...

apple,iOS9,セキュリティ

No Image

アップルはiOS9.3.5のリリースを開始しましたが、このバージョンで深刻なセキュリティ問題を修正したことを発表しました。
既にイスラエルの企業がこの問題を突いたソフトウェアを販売しています。
このソフトは、テキストメ ...

Android

No Image

Blanccoが2016年Q2のAndroid端末のパフォーマンスを発表しました。
iPhoneは大幅に悪化しましたが、Androidは小幅に改善しました。

・iPhoneのパフォーマンスが急激に悪化

...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがIFA2016で発表すると予想されているXperia X Compactの画像がリークされました。
詳細は不明ですが、ハイエンドモデルのスペックと4.6インチのディスプレイを搭載していると予想されています。

IFA,Xperia,イベント,ソニー

No Image

ソニーは来週行われるIFA2016でXperia X CompactとXperia XZを発表するようです。
ソニーのサイトで公表されていましたが、既にこのページは削除されています。

スポンサーリンク