広告

サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S7シリーズはヒットしていますが、2016年上期でトップの販売台数を記録しました。
2位はGalaxy J2、3位はGalaxy S7となりました。
ただしAndroid全体の出荷打数でみると、 ...

Google,Nexus

No Image

今年の後半に発売予定の次期Nexusがスワイプ式の指紋認証をサポートするようです。
この方式は現在のNexus5XやNexus6Pもサポートするかは不明です。

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンが発表したGalaxy Note7は年内だけで1,200万台出荷できるのではないかとの予想が出ています。
実際に販売が開始されないと評価がはっきりとしませんが、各種新しい機能などが盛り込まれた端末です。

た ...

au

No Image

最近色々なサービスをリニューアルしているKDDIですが、今度はうたパスをリニューアルしました。
従来は定額制の音楽サービスでしたが、LISMOと統合して、音楽関連の総合サービスとなりました。

さらにリニューアルを記 ...

まめ情報

No Image

カシオは現在スマートフォンリンクモデルのEDIFICEシリーズが好調に推移しています。
そこで、同社の時計の全ジャンルに対してスマートフォンリンク機能を投入することを発表しました。

今後は時計メーカーのスマホとのリ ...

apple,iPhone7

No Image

アップルのiPhone7の発売まで2ヶ月を切りましたが、今回iPhone7ではさらに色が増えて5色になるそうです。
今までの色に追加してスペースグレイが投入されるようです。
あまり新機能もないので、色を増やして頑張ると ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy Note7を正式に発表しました。
既に多くの情報がリークされていましたが、ほぼ事前情報どおりでした。

虹彩認証、防塵防水対応、USB-TYpeC、Gorilla Glass 5を採用していま ...

スポンサーリンク