広告

iPhone7,中国

No Image

まだ正式に発表されていないiPhone7ですが、既に中国では事前予約が開始されています。
現在アップルはiPhone7を9月7日発表し、9月16日から販売を開始すると予想されています。。

asus,ZenFone

No Image

世界中で人気のPokémon GOがAsusのZenFoneシリーズは非対応であることは紹介しました。

・Pokémon GO 非対応機種

今回Asusが正式に利用可能なZenFoneシリーズを発表しました。

apple,iPhone7

No Image

iPhoneが不調のアップルは、iphone7のサプライヤーに向けて20~25%の価格の引き下げを要求しているようです。
既にアップルの部品を扱っている会社も利益率が前年比を下回るケースがででいます。
特に組み立てを行 ...

TIZEN,サムスン

No Image

サムスンのTizenベースのスマートフォンであるZ2のスペックが判明しました。
Z2は南アフリカ、サウジアラビアなど従来の東南アジア限定から、広い地域への販売が予定されています。

スペックは、1GBのRAMと8GB ...

Huawei

No Image

HuaweiのMate9と思われるスマートフォンのスペックが、Antutuからリークされました。
Android7.0で動作しており、5.9インチのディスプレイ、4GBのRAMと64GBのストレージ、11MP/7MPのカメラと ...

apple,iPhone7

No Image

アップルのiPhone7シリーズは、3種類のタイプがあるのではないかと一時情報がリークされていました。
iPhone7とiPhone7Plus、そしてiPhone7 Proですが、結局iPhone7ProとiPhone7Plu ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note7は商用ペースのスマートフォンとしては初めて4X4 MIMOをサポートしていることが確認されました。
既にUQ Mobileなどはモバイルルーターで4×4 MIMOをサポートしています ...

apple,iPhone7

No Image

毎年恒例のアップルの新型iPhoneの発表が9月に行われます。
そして毎年恒例の発表日の予想が行われていますが、Bloombergは9月7日と予想しているようです。

毎年9月の第2週目の火曜日頃に発表されているので ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note7が供給問題で、マレーシアでの発売日が変更になるようです。
当初は2016年8月19日でしたが、変更後は9月中となります。

既に注文したユーザーは当初の予定どおりですが、それ以外は9 ...

apple,iPhone SE,シェア

No Image

苦戦が続いているアップルですが、Kantarの調査結果によるとアメリカと欧州市場でその勢いを取り戻したようです。
アメリカではiPhoneSEがスマートフォンの売上高の5.1%を占め、市場シェアの増加に貢献しました。

apple,iPhone7

No Image

アップルはiPhone7にはA10チップを搭載すると予想されています。
未だにそのスペックは謎ですが、ベースバンドに大きな変化があるようです。

スポンサーリンク