広告

ワイモバイル

No Image

外務省が海外旅行や海外出張者向けにメールなど配信するたびレジへの登録案内メールをワイモバイルが配信することを発表しました。
たびレジに登録することで、海外の安全情報や緊急事態発生時の連絡メールなど受けることができます。 ...

apple,iPhone7

No Image

いよいよ発売まで1ヶ月となりました。
当然製品も完成しているので、ここから精度の高い情報がどんどんリークされてきます。
今回の動画はiPhone7とiPhone7Proのモックアップ動画のようですが、イヤホンジャックが ...

Android,Google,シェア

No Image

毎月Googleが発表しているAndroidのバージョン別シェアですが、Android6.0が順調に増加しています。
Android6.0は今月も順調に増えています。
今月も先月よりも約2%増加し、15.2%となりまし ...

ショップ

No Image

8月に入り流石に日中も猛暑の状態です。
この温度と湿度では、外を歩きたくないのですが地下街も非常に暑い!!

大規模な量販店で涼むのが一番いいですね(⌒-⌒)
肝心のスマートフォン売り場ですが、流石に夏休みと ...

サムスン

No Image

サムスンはGalaxy Note7で採用した虹彩認証を他のスマートフォンへも搭載するそうです。
現在は旗艦端末だけですが、コスト削減により他のスマートフォンへも搭載するそうです。

これによりAndroidがセキュリ ...

イオン,まめ情報

No Image

8月に入りました。
今月は中間決算の会社も多いので、力が入るところです。

イオンニューコムも先月とはポップの見せ方が大きく変更されました。
iPhoneSEは完全にワイモバイルを意識した表記になっています。 ...

スポンサーリンク