広告

Google,Nexus

No Image

次期NexusのSailfishのスペックがベンチマークサイトでリークされました。
スペックはSnapdragon820、13MP/8MPのカメラ、4GBのRAMと32GBのストレージとなっています。
OSはAndro ...

docomo,Xperia,キャンペーン

No Image

ドコモはXperia Z4を端末購入サポートの適用を開始することを発表しました。
今回は機種変更、新規、MNP全てに対して適用されます。

ZTE,イオン

No Image

ZTEはイオン船橋、イオン幕張新都心、イオンレイクタウンmoniの3箇所で、ZTE BLADE E01を特別価格で販売することを発表しました。
さらにWAONポイントも10,000ポイントプレゼントするそうです。

...

au

No Image

auはCMの三太郎シリーズ最新作である『雷おこし』篇の放送開始に合わせて、auショップで雷サマーおこしをプレゼントするキャンペーンを開始しました。
雷おこしは3種類で、白砂糖、海苔、抹茶になります。
1人1つまでで、な ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10のベータ5のリリースを開始しました。
今回コントロールセンター、通知センター、ロック画面がすべて再設計されています。

 

apple

No Image

激しい競争にさらされているアップルのiPhoneですが、次期iPhoneにガラスケースを採用する検討に入ったようです。
すでにFoxconnがガラスケースの開発を行っているそうです。
Foxconnはアップルからの売り ...

apple

No Image

総務省は携帯料金の値下げを狙って、各キャリアの端末販売に規制をかけてきました。
これ自体はあまりうまく言っているとはいえず、かえってキャリア間の競争がなくなったように見えます。

一方公正取引委員会もスマートフォンの ...

スポンサーリンク