広告

auとdocomoのGalaxy S6 edgeの違い

ドコモとauがGalaxy S6 edgeを4月23日から発売することを発表しました。
今年は夏モデルの発表会を実施しないのでしょうか?

それとも5月に発売すると、SIMロック解除対象機種になるから早めたのでしょうか?(; ̄Д ̄)
基本的に同じモデルをカスタマイズ化した端末となっています。

色は、ドコモがグリーンとゴールド、auがブラック、ホワイト、ゴールドと取り扱い色を変えています。
また容量もドコモは32GBのみ、auは32GB64GBを取り扱うようです。

その他に独自サービスを追加しています。
ドコモだとNOTV、auだとボイスパーティ、WiMAX2+などです。

今回auはGalaxy S6を選ばず、Galaxy S6 edgeを選択しましたが、それが正しい判断だったのか注目されます。
個人的にはGalaxy S6のほうが良かったのではないか?と思いますが・・・。