広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

いよいよ4月も最後の週末です。
これが過ぎるとGWになります。
今年は色々キャンペーンがあるのでしょうか?

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件を紹介したいと思います。
具体的な内容は実際に問い ...

docomo,キャンペーン

No Image

年度末もすごかったドコモの東北限定キャンペーンですが、1ヶ月の休憩を経て再度復活です。
期間は4月23日から5月31日まで。

期間中に3台購入すると、10,000円/台キャッシュバックが受けられます。
理論 ...

softbank,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルがソフトバンクと合併して1ヶ月がたちますが、そろそろソフトバンク化が進んできたようです。
一応身元証明の強化という方針ですが、少しずつソフトバンクの基準に順守していくようです。

#ワイモバイル ご契約ご ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ4月最後の週末となりました。
来週からSIMロック解除も始まりますが、あまり契約者には恩恵がなさそうです。

1年で一番厳しい4月も終わりますが、今週末行くべくか、それともGWに期待するか難しいところです。 ...

ビックカメラ

No Image

いよいよApple WatchやGalaxy S6の販売が開始されました。
ただ量販店は動きなしです。
やはり4月はこのままで終わりそうです。

ドコモ

SO-02G:MNP一括1円

...

Xiaomi

No Image

Xiaomiは Mi 4iを正式に発表しました。
いつもどおりスペックに対する価格が低く設定されています。

スペックは、1920×1080の5インチディスプレイ、Snapdragon615で約200ドルで ...

Galaxy,LG,S6,サムスン

No Image

4月29日に正式に販売が開始されるLG G4ですが、その端末価格がGalaxy S6よりも高い設定になるようです。
サムスンのGalaxy S6の32GBは795ドル、Galaxy S6 edge 32GBでは908ドルとなっ ...

apple,iPhone

No Image

4インチのiPhoneの販売が期待されていますが、残念ながら今年は発売はないようです。
ただしiPhone5sの低価格版を投入する可能性はあるようです。
一方iPhone5cは今年で販売が終了する可能性が高いようです。 ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは4月27日の13時からWiMAXユーサーにおトクなお知らせを発表するそうです。
詳細については一切不明ですが、新サービスの開始か価格改定でしょうか?

asus,ZenFone 2

No Image

Asusに部品を供給しているサプライヤーの情報によると、2015年に2,500万台から3,000万台の出荷を予定しているそうです。
現在ZenFone2は200万台/月の出荷台数で推移しており、6月には250万から300万台に ...

Galaxy,S5,サムスン,セキュリティ

No Image

生体情報を用いたセキュリティ強化が進んでいますが、この情報を盗まれた場合の被害が大きくなことが懸念されています。
そんな中で、Galaxy S5の指紋センサーの情報を盗むことができることが判明しました。

今回の特徴 ...

まめ情報

No Image

日本で人気のガラケーの生産が2017年で終了するそうです。
これはガラケーの開発が重荷になってきたことが理由で、今後はガラホへと以降するそうです。

NECは2016年3月で新規開発を中止し、2017年3月で生産も終 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
4月第2週は、大きな動きはありませんでしたがasusが少しずつ順位を落としています。

今週は、Lenovoが11位、NECが10位と先週からかなり順位を落とし ...

スポンサーリンク