広告

apple,Apple Watch

No Image

調査会社によるとアメリカの10代の若者達のApple Watchの購入希望者がどんどん減っているそうです。

・アップルWatchの関心が低下

今回の調査結果によると、購入希望者はわずか11%まで低下しました。

au,HTC

No Image

今週末からHTL23の毎月割が現在の900円から450円まで値下げされます。
その分キャッシュバックに投入されるようで、いつもの投げ売りが開始されるようです。

なおスマートパスに加入しないと、324円減額されるので ...

Galaxy,S6,コスト,サムスン

No Image

サムスンが相当力をいれたGalaxy S6ですが、そのコストもかなりの価格となったようです。
特にGalaxy S6 edgeは過去最高のコストになったそうです。

Galaxy S6 edgeの部品コストは、64G ...

ビックカメラ

No Image

ソフトバンクがiPhone6とiPhone6Plusをも上げしたので、店頭がどうなっているか確認してみました。
しっかりと新しい価格に変わっていますが、表示方法は今までと同じなので注意してみないと気づかないレベルです。(; ̄Д ...

Google

No Image

GoogleはビックロにNexusなどのGoogle製品を体験できるコーナーをオープンしました。
今まではNexus、ChromebookなどGoogle製品はバラバラに展示されていましたが、これがまとめられるようです。

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S6 edgeは歩留まり問題を抱えていますが、その最大の特徴であるディスプレイの修理費用はGalaxy Note edgeよりも低減されていることが判明しました。
Galaxy Note Edgeでは交 ...

MediaTek

No Image

MediaTekはタブレット向けの新型チップセットを発表しました。
何れも64bit対応になります。

MT8163は、WiFiのみサポートするチップセットで、コストパフォーマンスに優れています。

Android,Google,Lollipop,Nexus

No Image

既にNexus5などはAndroid5.1へのアップデートのリリースが開始されました。
今回2年以上前のNexus4に対してもAndroid5.1のアップデートが開始されたことが確認されました。

Android,Google,Lollipop,Nexus6

No Image

既にNexus6向けAndroid5.1が2回リリースされました。

・Nexus6向けのAndroid5.1 再度アップデート

ところが今回3回目のリリースが開始されました。
今回のバージョンは、LMY ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーの新型旗艦端末Xperia Z3 Neoが5月頃に発売されるようです。
Xperia Z4、Xperia Z4 Comapct、Xperia Z4 Ultraは9月のIFAで発表されるのではないかと予想されています。

docomo,FCC

No Image

続々と各キャリアの夏モデルがFCCを通過していますが、今回は富士通製のドコモ向けF-05GがFCCを通過しました。
FCC IDはVQK-F05Gです。

バッテリー容量は1,700mAhで、WCDMA VとBlue ...

スポンサーリンク