広告

Apple Watch

No Image

いよいよApple Watchの予約が開始されましたが、まずは好調なスタートを切ったようです。
推定によるとアメリカで957,000人がApple Watchを予約したようです。

なおApple Watchスポーツ ...

ZTE,まめ情報

No Image

中国のZTEが開発しているNubia Z9のレンダリングがリークされました。
今回リークされた画像をみると、これもベゼルレスのように見えます。
何となく端が湾曲しているようにも見えますが、実際はどうなのか不明です。 ...

Oppo

No Image

ベゼルレスといえば、ソフトバンクの305SHなどが知られていますが、中国のOPPO R7もベゼルレスとして情報がリークされています。
ベゼルレスが売りの1つとして認められるかは不明ですが、中国メーカーもここまで技術力が上がって ...

docomo

No Image

ドコモはオンラインショップやアプリのインストール等で現金がたまるドコモ口座キャッシュゲットモールの提供を開始します。
開始時期は、2015年4月13日からです。

これはドコモ口座キャッシュゲットモール内に掲載された ...

Sharp

No Image

今回CITE2015でシャープは5.5インチの4Kディプレイを発表しました。
4.1インチの4Kディスプレイは、すでに昨年末に発表済みですが今回さらに大型化したようです。

ただサムスンは今年後半に発売するGalax ...

ビックカメラ

No Image

4月は本当に動きがありません。
auのGalaxyの展示も開始されましたが、それほどのいじっている人もいないようです。
世界では人気になりそうな感じですが、果たして日本では・・・。

ドコモ

SO ...

apple,Apple Watch

No Image

いよいよApple Watchの予約が開始されました。
当初は伊勢丹などの百貨店での販売のみと思われましたが、蓋を開けてみるとビックカメラ、ヨドバシカメラでも実施するようです。
ただアップルのオンラインストアの状況を見 ...

まめ情報

No Image

韓国のKETIは数万回折り曲げた後でも電気特性を維持することができるモバイル機器向けの超薄型有機EL電極材料を開発しました。
この電極材料を使用すると、紙のように折りたたまれたスマートフォンを実現できるそうです。

...

au

No Image

KDDIは新規にauひかりに加入する場合の登録料を大幅に値上げします。
従来は800円でしたが、2015年6月1日以降は3,000円となります。

その他の料金については変更ありません。
かなり思い切った値上 ...

スポンサーリンク