広告

apple

No Image

毎年実施しているアップルのWorldwide Developers Conferenceを6月8日から12日まで開催することを発表しました。
なおチケットは、今日から4月17日の10時(太平洋時間)までに登録する必要があります ...

apple,iOS,iOS8

No Image

アップルはiOS8.4の最初のベータ版のリリースを開始しました。
iOS8.4では、音楽アプリが大きく変更されています。

今回のバージョンでは、音楽コレクションにイメージやコメントを追加することができるそうです。 ...

TIZEN,サムスン

No Image

サムスンがインドで販売しているTizen Z1ですが、積極的な価格攻勢で頑張っているようです。
この後継機となるTizen Z2とグローバルTizenを現在開発しているそうです。

Tizen Z2は、2015年Q1 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがXperiaの新製品を4月20日に発表するようです。
最近のリーク情報の多さから発表が近いのは間違いないでしょう。

ただどうやら最近のリーク情報は、Xperia Z4ではなくXperia Z3 Neoではな ...

まめ情報

No Image

サムスンの旗艦端末であるGalaxy S6とGalaxy S6 edgeが無線充電に対応しました。
今年はハイエンドモデルは無線充電への対応が進むと予想されています。
そんな中で、現代自動車もスマートフォンの無線充電機 ...

ビックカメラ

No Image

最近まったく動きがないと思っていましたが、ソフトバンクがiPhone6とiPhone6Plusの値上げに踏み切りました。(; ̄Д ̄)
ソフトバンクとドコモの2社が値上げしてきたので、当然auの動きが気になります。
au ...

iphone6,iPhone6 Plus,softbank

No Image

ドコモに続いてソフトバンクもiPhone6とiphone6Plusを値上げしました。
iPhone6は15~18%、iPhone6Plusは15~22%の値上げになり、ドコモが回避した10万超えを実現してきました。( ̄▽ ̄;) ...

Xiaomi

No Image

恐らく4月23日のインドで開催されるイベントで発表が予想されているXiaomiのMi4のスペックがリークされました。
GFXBenchの情報によると、4.9インチ、1920×1080のディスプレイ、Snapdrago ...

Xperia,ソニー

No Image

まだXperia Z4も発売されていませんが、Xperia Z5シリーズの情報がリークされました。
今年はてっきりXperia Z4のみの発表になると考えられていましたが、情報によると2015年Q4に発表されるそうです。

Lollipop,Xperia,ソニー

No Image

ソニーはXpeira Z3 dual、Xperia Z1、Xperia Z1 compact、Xperia UltraのLollipopを本日リリースすることを発表しました。
また来週から、Xperia T2 Ultra、Xp ...

apple,Apple Watch

No Image

Apple Watchの予約が開始されましたが、なぜかiWatchではありません。
これは商標権の問題を回避するためではないかという分析がでてきました。

世界各国でiWatchの商標登録をしていたようですが、肝心の ...

Aシリーズ,Galaxy,サムスン

No Image

サムスンの新シリーズGalaxy A6,A8,A9が登場する見込みですが、Galaxy A8のスペックがリークされました。
モデル番号はSM-A800Fです。
この端末はミドルレンジのスマートフォンで16MP/5MPの ...

スポンサーリンク