広告

softbank

No Image

無事ご紹介のTポイントも貰えたので、シェアを組み直してきました。(⌒-⌒)
たくさんTポイントがたまったので、ソフトバンクの料金支払に使用しているのですが、ソフトバンククオリティが炸裂する仕様になっています。

現在 ...

MNP情報,情報

No Image

4月も第2週に入りましたが、なぜか盛り上がってきました。
春休みも終わったのですが、いよいよ新年度も盛り上がってきました。

今週のツイート数も先週の2倍近い数となっています。
特に土曜日に集中しています。 ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンは最新の旗艦端末のGalaxy S6とGalaxy S6 edgeのソースコードを公開しました。
現在以下の端末のソースコードが公開されています。

SM-G920F
SM-G920K
SM- ...

LG

No Image

4月28日に発表されることが決まっているLG電子の旗艦モデルLG G4の画像がリークされました。
色々注目すべき点はありますが、まずはこの端末で勝負できるのか注目です。

Say hello to the LG G4 ...

Android,apple,シェア

No Image

調査会社comScoreがアメリカの2015年2月のスマートフォンのシェアを発表しました。
まず、メーカー別ですがアップルもサムスンも3ヶ月前よりシェアを落としました。
意外なことにシェアを拡大したのは、LG電子でした ...

ショップ

No Image

4月第2週目に入りました。
学生も新学期が始まったということで、量販店も通常モードに戻っていました。
しばらくは目玉商品がない状態が続きますが、あえて言えばGalaxy シリーズとApple Watchくらいでしょうか ...

イオン,まめ情報

No Image

さすがに4月に入ってからキャンペーンも低調です。
auは相変わらずiPhone6のキャンペーンを実施しています。

 

ソフトバンクも実施していますが、聞かないと条件を教えない状況です。

au,iphone6,iPhone6 Plus,カメラのキタムラ

No Image

4月に入り、さすがのauもキャッシュバックを減額してきました。
またiPhone5sの在庫が再び増加してきています。

 

地域県名iPhone5siPhone6地域県名iPhone5siPhone6 ...

docomo,Xperia,カメラのキタムラ,ソニー

No Image

カメラのキタムラが販売しているドコモのSO-02Gのキャッシュバック一覧を調べました。

年度末まで優遇されていた東北地方は、通常のキャッシュバックに戻りました。
逆に近畿、中国地方での増額か確認されています。

iPhone5c,iPhone5s,買取価格

No Image

4月に入り買取価格が下落していたiPhone5sも再度上昇してきました。
1月後半からの投売りがかなり終息してきたようなので、そこそこ買取価格が上昇すると思われます。
後はiPhone5sの人気がどこまで続くかによるで ...

スポンサーリンク