広告

サムスン

No Image

いよいよ来週からサムスンのGalaxy S6とGalaxy S6 edgeが日本でも発売されます。
日本ではシェアを年々落としているサムスンですが、今回は色々な戦略を持って挑戦するそうです。

日本では敢えてサムスン ...

MNP情報,情報

No Image

4月も第3週目が終わり、いよいよ残すところあと1週となりました。
一年で一番厳しい4月の後は、GWが始まりますが今年はどうなるのでしょうか?

 

今週も先週に引き続きツイート数が多い週となりま ...

Xiaomi,ソニー

No Image

ソニーが2015年Q1に発表することが確定しているスマートフォンですが、これがXpeira Z4かどうかは不明です。
ただしソニーのプロダクトカレンダーによると、Xperiaの旗艦端末、Xperiaのプレミアムタブレットが発表 ...

docomo

No Image

11年の長期回線に初めてドコモのクーポンがきました。
旧Xiプランで契約しているためでしょうか・・・。

ただ新規と機種変更で5,400円と微妙な金額となっています。
その上新プランへの以降が条件となっており ...

イオン,まめ情報

No Image

4月第3週目に入りました。
さすがに4月でイオンニューコムもほぼ動きなしの状態です。

ソフトバンクのAndroid端末向けキャンペーンは4月から実施している内容で特に週末向けに増額もなし。
iPhone6に ...

iPhone5s,softbank,維持費

No Image

ソフトバンクのiPhone5sも新一括購入割引が適用され、さらに月月割も変更されました。
従来のパケット別月月割から、パケットにかかわらず一定額の月月割に変更になりました。
日割り料金は7日維持した場合、App Pas ...

スポンサーリンク