広告

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
4月第2週は、あまり大きな動きがなく上位もiPhone勢のままでした。

今週は、いきなりHuaweiのAscend G6が11位にランクインしました。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモ端末購入サポートの延長を発表しました。
新しい期間は、2015年5月31日までです。

合わせて端末購入サポートの縛り期間は従来の6ヶ月から12ヶ月に延長しました。

解除料金ついては、増額はありませ ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモがSO-02GとF-06Fの月々サポートを増額することを発表しました。
期間は2015年4月23日から2015年5月10日までです。

SO-02G
機種変更 2,052円→2,484円

F ...

docomo,iPhone,キャンペーン

No Image

ドコモがiPhoneを対象に、再度おかえりボーナスの割引額を増額することを発表しました。
これで年度末の割引額と同等になったことになります。

ただし端末価格が値上げされているので、結局高いままなのですが・・・

docomo

No Image

ドコモが従来dビデオと呼んでいたコンテンツをdTVと変更し新たにキャンペーンを開始しました。
dTVターミナルを投入したので変更したようです。

このサービス開始を受けて、dTVターミナルを購入しデバイス登録すると、 ...

au

No Image

auが発売したガラホのSHF31がGW限定価格として、一括0円で投入されるようです。
現在は下取り等含めて一括0円なので、10,000円程度の値下げになるようです。
やはり売れ行きがあまり良くないのでしょうか? ...

au

No Image

auが発売したシニア向けのスマートフォンをGW限定価格で販売するそうです。
通常よりも10,000円程度の値引きで販売するようですが、果たして需要があるのか・・・。(; ̄Д ̄)

apple,iOS8,iPhone,セキュリティ

No Image

セキュリティ会社のSkycureがiOSのセキュリティ問題について報告しています。
今回の問題は偶然発見されたもので、細工したSSL証明書を使用することで、SSL通信を行うアプリを自由に操ることができるそうです。
特に ...

Google

No Image

登場した頃は非常に期待されたGoogle Glassですが、結局販売停止されてしまいました。
一応Googleは開発を継続するといっていましたが、あまり期待していませんでした。

そのような状況で、Googleの特許 ...

まめ情報

No Image

スマートフォンのチップに使用されているARMの次期ロードマップがリークされました。
この製品は10nmもしくは16nm向けのものになります。

ハイエンドのAresは10nmプロセスで、1-1.2Wの消費電力となって ...

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z4が発表されましたが、今度はXperia Z5の画像がリークされました。
まだまだよく分からない画像ですが、USB-Cが採用されているようにも見えます。
なお予定では、9月に発表されるそうです。 ...

スポンサーリンク