広告

au,iPhone5s

No Image

店頭では見かけなかったのですが、auのiPhone5sがキャッシュバック付きで販売されているようです。
auのiPhone5sはかなりなくなってきている上に、年度末のお祭り終了後のAndroid端末を考えると確保しておくべき端 ...

ビックカメラ

No Image

いよいよApple Watchの予約が開始されました。
メディア関係では、早くも品薄!!と書いてありましたが、単純に量産問題を抱えているというのが海外で報道されています。
日本では予約集中で品不足のように書かれている記 ...

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

年度末に行われたiPhone6とiPhone6Plus祭りの影響で買取価格が急激に下落しました。
そんなお祭りも終了し、4月に入ったことで若干買取価格が上昇してきました。

iPhone6はキャリア版は買取価格が上昇 ...

Panasonic,softbank

No Image

パナソニック製のソフトバンク向けガラケーがFCCを通過しました。
パナソニックはソフトバンク向けにガラケーを供給し続けていますが、今回も継続するようです。

通信方式はUMTS FDD I,VIII,GSM 900, ...

docomo,FCC

No Image

ドコモの2015年夏モデルと思われる富士通製のF-04GがFCC通過しました。
FCC IDはVQK-F04Gです。

LTE対応Bandは、1,3,19,21,28,38,39となっています。
IEEE80 ...

au,docomo,Galaxy,S6

No Image

ドコモとauからサムスンの旗艦端末Galaxy S6とGalaxy S6 edgeが発売されます。
その価格が発表されていたので紹介します。

まずはドコモだけ取り扱いのGalaxy S6のSC-05Gです。

Android,au,docomo,softbank

No Image

4月に入りMNP市場はお休みモードです。
Android系はまだCBが比較的ついていますが、それでも年度末と比較するかなりの減額状態。

ドコモはほぼSO-02G一択て、ソフトバンクは比較的CBがついています。

iPhone5c,iPhone5s

No Image

4月に入り厳しい状態が続いている旧型iphoneですが、ほぼiPhone5cは姿を消してしまいました。
ソフトバンクのビックロで少し確認できた程度です。

ソフトバンクはiPhone5sのCBを実施していますが、au ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

4月第2週目に入りました。
年度末祭り、春休みも終了し、通常モードに戻りつつあります。
量販店の販売状況も通常モードに戻りつつあり、iPhone6/iPhone6Plusもそれほどキャンペーンを実施していませんてした。 ...

ランキング

No Image

中古携帯のランキングが発表されました。
先月に引き続き、ドコモのSO-02Gが1位となりました。
また2位にSO-01Gがランクインしました。
さすがに端末購入サポートの影響が大きいようです。

特に ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
3月第4週は、Memo Pad 7が9位にランクインしましたが最近乱高下しています。

今週はLenovo勢が大挙してランクインしました。
5位、21位 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
3月第4週は、TORQUEが突然28位にランクインしました。

今週は年度末ことのキッズ系の携帯、格安携帯のコヴィアがランクインしました。
上位勢はほぼ変 ...

Nexus5,ワイモバイル

No Image

またまた新生ワイモバイルがタイムセールを実施しています。
今回はアウトレットではなく、新品のようですがのりかえサポートが適用されています。
今のところNexus5のみのようですが、今後適用機種が拡大されるかもしれません ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

4月に入ってますます1台での案件が減ってきています。
複数台での契約がお得なので、できるだけ複数台で契約したほうがいいでしょう。

 

ドコモ
1位:SO-02G
推定利益:65 ...

スポンサーリンク