広告

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
3月第3週は、LenovoのYOGAシリーズが5位と28位にランクインしました。

今週は先週2位だったasusのviva Tab Note8が一気に圏外へとラ ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
3月第3週は、ドコモのiPhon6Plusが14位にランクインしました。
ドコモ勢のiPhoneも徐々に上位にランクインしてきています。

今週は、京セラ ...

asus,ZenFone 2

No Image

世界での販売が開始されたAsusのZenFone2ですが、いよいよ日本でも投入されるようです。
既にasusでイベントの告知が開始されました。
どの程度日本で売れるかは不明ですが、かなりの台数が売れるのではないでしょう ...

asus,ZenFone 2

No Image

ASUSが販売を開始したZenFone2ですが、中国での事前予約が好調なようです。
既に事前予約が2週間で100万台を突破したということで、そこそこヒットしそうな雰囲気となっています。
ASUSは今年は中国で750~8 ...

HTC

No Image

いよいよHTC One M9 Plusの発表が近づきましたが、その販促資料がリークされました。
その中では、様々なパーツ部分がズームされており、なかなか面白いものになっています。

apple

No Image

最近頻繁に値上げしている印象があるのですが、またApp Storeが為替理由により値上げするようです。
iPhoneなどと交互に値上げしているようなので、頻繁にあるように感じますがApp Storeでの値上げは1年半振りです。 ...

ビックカメラ

No Image

4月に入ったということで、ポップが全て撤去され寂しい状態となっています。
そんな中でもソフトバンクは積極的に販売展開しています。
iPhone5s/iPhone5cの商品券はもちろん、iPhone6も1台10,000円 ...

docomo

No Image

ドコモはオンラインショップの送料無料化の対象金額を一時変更することを発表しました。
従来は5,400円以上が対象でしたが、4月8日から2,700円以上と半額に変更します。

期間は2015年4月8日から2015年6月 ...

softbank

No Image

ソフトバンクが本日から一括購入割引解除時の違約金を変更してきました。
噂どおり解除料金を大幅に値上げする反面、1ヶ月単位で解除料金を減額していく仕組みを取っています。
13ヶ月目以降は解除料金が0円となります。

Antutu

No Image

2015年Q1も終了し、いよいよQ2が始まりました。
ベンチマークサイトのAntutuは2015年Q1のスマートフォンのトップ10のリストを公開しました。

トップはサムスンのGalaxy S6がぶっちぎりのパフォー ...

apple,apple pay

No Image

昨年発表され、各金融機関の導入が進んでいるApple Payですが、やはり一般ユーザーの利用はあまり進んでいないようです。
調査会社のPhoenix社がApple Payの4ヶ月間の調査結果を発表しました。

それに ...

LG

No Image

サムスンなどの大手スマートフォンメーカーは、3月に開催されたMWCで旗艦端末を発表しました。
ただLG電子はこれらの発表に埋もれることを発表懸念して独自に発表会を行うということにしました。

そしてようやく4月28日 ...

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

3月のiPhone6の投げ売りも終了しました。
4月以降どのようになるのかは今週末の動きを見ないとわかりません。
また再度アップルオンラインストアがiPhone6とiPhone6Plusの販売を再開したのでその影響もあ ...

iPhone5c,iPhone5s,買取価格

No Image

3月の年度末お祭りも終了し、いよいよ1年で最も厳しい4月に入りました。
3月にはiPhone5sの投げ売りはソフトバンクのみだったようで、それほど影響はないと思いましたが若干下落傾向です。
平均買取価格も2月よりも少し ...

スポンサーリンク