広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

4月の2週目に入りましたが、あまりいい案件はありません。
全ての機種でキャッシュバックが3月より減っています。
そのかわり買取価格は上がってきているようですが・・・。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

4月も第2週に入りましたが、大部分の人は動かないでしょう。
案件もそこそこのものが多く敢えて動く必要もないと思います。

5月以降の動きが気になりますが、結局何も変わらないと予想しています。

  ...

ビックカメラ

No Image

週末ですが、特に動きはありません。
3月末に売りまくったiPhone6Plusもようやく在庫が回復してきました。

auはGalaxy S6 edgeを発売しますが、まだ展示機はありません。
あまり力を入れて ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S6とGalaxy S6 edge向けの最新のファームウェアをリリースしました。
今回はモデルSM-G920FとSM-G925F向けになります。

これでフラッシュ問題は解決するのでしょうか? ...

まめ情報

No Image

今年は各メーカーの旗艦端末がワイヤレス充電に続々と対応してきています。
そんな中で、家具メーカーのIKEAがワイヤレス充電に対応した家具を発表しました。

コンセプトは、普通の風景の中に充電器を隠すということのようで ...

apple,iPhone5s

No Image

iPhone6とiPhone6Plusが好調なアップルですが、1つ奇妙な現象が確認されているそうです。
通常9月に新型の端末を発表・販売するアップルは、その売上高がQ4に最高になります。

一方旧型モデルは徐々にその ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

好調な予約が入っていると噂されているサムスンの旗艦端末Galaxy S6とGalaxy S6 edgeですが、初回出荷台数で新記録を達成する見込みだそうです。
そのため需要に対して供給が追いつかない可能性が出てきているようです ...

Huawei

No Image

もうすぐ発表されるHuawei社の最新モデルP8とP8Liteの画像がリークされました。
恐らくプレス向けものと思われます。

P8は5.2インチのディスプレイ、3FBのRAM、32GBのストレージ、13MP/5MP ...

Android,Google,Lollipop,Xperia,ソニー

No Image

ぞくぞくとソニーのXperiaシリーズのLollipopへのアップデートが続いています。
今回Google版のXperia Z UltraがAndroid5.1で起動していることが確認されました。

Xiaomi

No Image

Xiaomiは5周年を迎えるにあたり、12時間のお祭りを開催しました。
この祭りで、3.35億ドルの売上と212万台のスマートフォンを販売し、ギネス記録を達成したそうです。

昨年は130万台だったので、1.6倍販売 ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S6でフラッシュが常時ONになるという不具合が発生しています。

・Galaxy S6 既に幾つかの問題が判明

現在T-MobileとUSAの大部分のユーザーとその他のキャリアにもこの現象 ...

Xperia,ソニー

No Image

最近毎日Xperia Z4のリークが続いていますが、今日はレンダリングがリークされました。
特に新たな情報はないようですが、黒色もあるようです。

 

スポンサーリンク