広告

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S7用のExynosを既にテスト中のようです。
これはExynos M1と呼ばれており、Exynos7420よりも45%も優れた性能を持っているそうです。
Galaxy S7が例年どおりの発売時 ...

Xperia,ソニー

No Image

約3年ぶりにXperia Pシリーズの後継機、Xperia P2の情報がリークされました。
非常に特徴的なのは、Xperia Z4と比較しても狭額縁、少し厚い8.9mmです。
ただしバッテリー容量が4,240mAhとか ...

UQ

No Image

本日WiMAXユーザーにおトクなお知らせ発表という告知をしていました。

・UQコミュニケーションズ 4月27日おトクなお知らせを発表

結果は、WiMAX機器を利用している契約者に対して、WiMAX2+に移行して ...

ビックカメラ

No Image

各社ともに動きがない状態が続いています。
一応ドコモはGalaxy S6とGalaxy S6 edgeを押しているようですが・・・。
auとソフトバンクも特に動きがなく、GWも何もないかもしれません。

ドコ ...

Lenovo

No Image

AsusuのZenfone2は4GBのメモリを搭載し、なかなかな売れ行きです。
これに対抗する機種てして、LenovoはK80を発表しました。

この端末もIntelのチップを搭載し、メモリの4GBとなっています。 ...

apple,Apple Watch

No Image

Apple Watchが発売され、続々と報告がされています。
その中で、ステンレス製のApple Watchに傷があるという報告が多数されているようです。
ただしその場合でもメタルポリッシュで磨けば綺麗になるそうです。 ...

apple

No Image

2015年Q1の結果がそろそろ発表されますが、予想ではアップルのiPhone販売台数は例年どおりQ1は減少に転じたようです。
予想では、Q4から21.8%減少し、5,800万台となると予想されています。
一方Apple ...

apple,Apple Watch

No Image

いよいよ発売されたApple Watchですが、早々に分解されました。
バッテリーは3.8Vの0.78Whのリチウムイオン電池です。
注目のディスプレイは、LG製のAMOLEDでした。

なお修復の難易度は1 ...

Huawei

No Image

Huawei社はP8を発表しましたが、発売初日に完売したようです。
現在中国でのみの発売となっていますが、まずは好調な滑り出しと言えます。

ただし既に在庫が補充され、販売が再開されているようです。

asus,Nexus

No Image

日本では未だにタブレット販売のトップを維持しているGoogleのNexus7の販売が終了したようです。
価格、スペック、サイズとお手頃でNexus9よりも人気ですが、既に2年近く販売されていたので仕方ないかもしれません。

T-Mobile,Xperia,ソニー

No Image

昨年T-MobileはソニーのXperia Z3を取り扱う予定でしたが、突然キャンセルしてしまいました。
ところが今回Xperia Z3の取り扱いを開始した上に、大幅な値下げを実施して販売を開始しました。

現在T- ...

スポンサーリンク