広告

MNP情報,情報

No Image

いよいよ11月が始まりました。
月初めの3連休ですが、案件はそれなりに高水準を維持しています。
ただしキャッシュバックなど減額されているようです。

今週もそれなりの案件がツイートされていますが、ピークは先週 ...

docomo,まめ情報,決算

No Image

ドコモの2014年Q2の決算を見ています。

・2014年Q2ドコモ決算発表を切る その1

・2014年Q2ドコモ決算発表を切る その2

最後は実際の契約数の推移を見てみたいと思います。
まず ...

docomo,まめ情報,決算

No Image

前回はドコモの契約関係の決算をみました。

・2014年Q2ドコモ決算発表を切る その1

今回はドコモの今後の成長分野であるdマーケットを見て行きたいと思います。
Q1で新料金プランに力を入れていたために ...

docomo,まめ情報,決算

No Image

ドコモが2014年Q2の決算を発表しました。
詳細な項目はアナリスト達が解析しているので、注目の契約数などついて見てみたいと思います。
まずはいつプラスに転じるか注目しているMNPです。
昨年と比較するとかなり ...

apple,Apple Watch

No Image

製品の発表は行われたものの、スペックなど未だに未発表の部分が多いアップルWatchですか、そのスペックの一部が判明しました。
これはWSJDの中のインタビューでティム・クックCEOが明らかにしたものです。

この中で ...

まめ情報

No Image

激安の総合ディスカウントストアのドン・キホーテが激安のタブレットを11月5日から販売します。
価格はなんと5,980円。Σ(‘◇’*)エェッ!?
この価格だと買って使えなくても諦められるとような ...

FCC,サムスン

No Image

苦戦続きのサムスンですが、どうやらいよいよインドでTizenスマホの販売を行うようです。
リーク情報では、11月にインドでの販売が予定されていました。

・サムスン Tizenベースのスマホ販売予定

実際 ...

Xperia,ソニー

No Image

先日Xperia Z2とXperia Z2 TabletのAndroid4.4.4のファームウェアがPTCRBにより認定されました。

・Xperia Z2とXperia Z2 TabletのAndroid4.4.4ファーム ...

サムスン

No Image

サムスンがここ数四半期、苦戦しています。
まだ利益を出しているので時間的余裕はありますが、スマートフォンの販売に対する対策が必要となっています。

・サムスン電子 2014年Q3も苦戦

そこでcnetが5 ...

amazon

No Image

売上が炎のように伸びる予定だったFirePhoneですが、自分が燃え上がってしまいました。

・Amazon FirePhoneの失敗で決算炎上中

てっきり諦めると思ったのですが、第2弾を開発しているそうです。( ...

イオン,まめ情報

No Image

相変わらずキャンペーンの多いauですが、3連休のキャンペーンも実施していました。
ただいつも実施しているキャンペーンのままなのですが・・・。(; ̄Д ̄)

iPhone5sのキャンペーンですが、20,000waonな ...

スポンサーリンク