広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

いよいよ11月に突入です。(⌒-⌒)
今年もお祭りがあるとすれば、11月下旬か開始されると思われます。
それを睨みながら動きましょう。

今週は11/1が土曜日と非常に動きにくいカレンダーになっています。 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ11月です。
しかも3連休ですが、月初めの3連休はあまり意味がない場合が多いです。
今週はどうなのでしょうか?

ドコモ
毎週矢継ぎ早に色々なキャンペーンを実施してきます。
ただ続いて ...

au,キャンペーン

No Image

auの非公式キャンペーンの家族でauセット割が2014年11月31日まで延長されました。
このキャンペーンは複数台契約時に10,000円/台キャッシュバックを増額するキャンペーンです。

ということで、11月も10月 ...

softbank

No Image

ソフトバンクは光回線サービスとのセット割を提供することを発表しました。
ソフトバンクBBが提供することになるようですが、仕入はNTTからということになります。

これでKDDI vs NTT/Softbank の戦い ...

docomo,キャンペーン

No Image

いずれも旧機種になりますが、新たにドコモオンライショップ割に9機種追加されました。
対象の機種は下記の通り。

SH-10D  機種変更:3,240円 新規/MNP 1,080円
F-10D  機種 ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはデータ通信が月額3,696円で使い放題になるCA対応Pocket WiFi使い放題キャンペーンを開始することを発表しました。
キャンペーン期間は、2014年11月1日からです。

対象料金プランは、Po ...

まめ情報

No Image

U-NEXTはMVNOとして初めてLTEで容量制限なし、速度制限なしのプランを発表しました。
回線はドコモの回線を使用しています。
U-NEXTがこのようなプランを発表したので、恐らく他社も追従してくるでしょう。

総務省

No Image

総務省がSIMロック解除に関するガイドラインを公開しました。
その中でSIMロック解除に関する懸念点とその対策を明示しました。

1.端末が必ずしも他の事業者のサービスに対応していない

利用者に対して適切 ...

ビックカメラ

No Image

今日で10月も終わりです。
各キャリア動きなしですが、ワイモバイルのみ今日で一括0円終了とポップだしていました。
明日から別のキャンペーンでも始まるのでしょうか?

 

ドコモ

apple,iOS,iOS8

No Image

すでに中国のpanguチームによってiOS8.xのjailbreakツールがリリースされています。

・iOS8.1の脱獄リリース開始

ただこれは色々手動での対応が必要だったり、中国語のみのサポートだったりと不完 ...

Lenovo,モトローラ

No Image

すでにLenovoかせGoogleからモトローラを買収することは発表されていました。

・Lenovoがモトローラを買収した理由

もともとアップルに対する特許戦争のためにモトローラを買収したと噂されているGoog ...

モトローラ

No Image

最近のモトローラは色々な製品を発表していますが、Verizon向けの最新スマホDroid Turboを発表しました。
この製品はまずVerizonに投入されます。
主な特長としては、3つあります。

1.15 ...

docomo

No Image

ドコモがついに固定回線とのセット割を開始するようです。
予定ではセット割で通常の料金より2割前後値引く方針で検討しているそうです。

現在NTTは光回線卸価格を戸建で3,500円/月、集合住宅で2,500円/月で設定 ...

LG

No Image

LGディスプレイは、世界最薄の0.7mmのベゼルを持つ5.3インチのFHD液晶パネルを開発したと発表しました。
この製品の量産は11月から開始され、最初の顧客は中国のメーカーとなる予定です。

ここまで薄いと落とした ...

FCC,ワイモバイル,京セラ

No Image

恐らくワイモバイル向けと思われる京セラ製のスマホがFCCを通過しました。
FCC IDはJOYKC-01になります。
モバイルネットワークは、GSM850,PCS1900,WCDMA850で通過しています。
無 ...

スポンサーリンク